錦織ら72名がホテルで隔離!全豪OPチャーター機にコロナ陽性者(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



錦織ら72名がホテルで隔離!全豪OPチャーター機にコロナ陽性者(海外の反応)

gfrtyttyyet.jpg
来月開幕のテニスの全豪オープンに出場する選手らがオーストラリア・メルボルンに到着するなか、一部の参加者に新型コロナウイルス対策の2週間のホテルからの外出禁止が指示され、不満が噴出している。 全豪オープンは来月8日、メルボルンで開幕の予定。選手や関係者らは、チャーター機で続々と現地入りしている。 ところが、これまで計1200人の関係者を運んだチャーター機の運航15便のうち、3便の搭乗者から新型コロナウイルスの陽性者が見つかった。 そのため、それらの便に乗っていた少なくとも72選手が、ホテルの部屋から外に出ることが禁止されている。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2M4lj5n,http://bit.ly/3c4Jrjl
関連記事





・なんて素晴らしい出だしなの。



・一体誰にこんなことが想像できた?



・彼らを送り返して。
コロナなんていらないから。



・私は専門家ではないけど、もしかしたらパンデミック中に数百人もの人を国に入れるべきではないと思う。



・中止にしろよ。
公平ではないし、誰かがコロナに感染する。



・コロナオープンに名前を変えろ。



・選手たちが部屋から出ないように、部屋の外には警備がいて欲しい。



・なんで必要のないことに為に、私たちが負担を強いられるの?



・たしか全部で15機だったはず。
そのうちの3機で陽性者。
あと何機来るの?



・そもそも彼らは入国を許されるべきではなかった。
特に海外の人たちの無責任な行動を考えるとね。



・もしかしたら、ナダルが2度目の全豪オープンを制するにはこれしかないかも。
みんながコロナに感染。



・↑ジョコビッチには免疫があるけどね。



・大会を開催するべきではない。
我々は感染者が少ないことを喜ばしく思っている。



・予想できたこと。
オーストラリアにコロナを持ち込んだ国際線のほとんどが、アメリカかイギリス発だった。



・ランキング上位の選手は誰か乗っていたの?



・↑少なくとも著名なのは錦織圭。



・↑錦織圭とパブロ・クエバス。



・搭乗前に検査は要求していたの?



・↑ああ、搭乗3日以内のね。

コメント

-

思ったよりショボいホテルの部屋に缶詰な上に、メシがエコノミー以下なんだって。ホテル間の移動は禁止になってるから、良いホテルに行けないし、ウーバーも無理

-

我慢しろ

-

単なる自主隔離じゃなくて陽性者が出たから隔離されてんのに
ジョコビッチとかは文句言ってたのかよ・・・
テニスプレーヤーって人口の割にクズ多いな

関西人

こういうのはオリンピックで起きたらどうするの?
同じ国の選手団の中で陽性者が出たら?
その国の人全員出場見送るの?
選手村はどうなるの?
政府関係者はそういうのシュミレーションしてると思えないな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。