大寒波後の日本海海岸が異世界だと海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大寒波後の日本海海岸が異世界だと海外で話題に(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2LDRo4b
関連記事





・足跡はどこ?



・どうしてこんなことになるのか誰か説明してくれないか?



・マインクラフトのプレーヤー「おい、これ見たことがあるぞ」



・これは明らかにチリの形。



・まるで絵画のようだ!



・砂と水の「サンド」イッチ。



・日本には世界と異なるカレーパレットがあるんだと思う。



・雪、砂、海...今にも俳句ができそう。



・これは人目を引くほど美しい。



・3つの異なる世界。



・スマホの壁紙にしよう。



・ゴーストオブツシマ3。



・待ってよ...これは絵じゃないの?



・冬のどうぶつの森。



・まるでマインクラフトのようだ。



・また日本かよ。



・スノボで下ってきて、砂を越えて、あの波に飛び込むことを想像してみて。



・いや、これはゴーストオブツシマのスクショだろ。

コメント

 

どこがどう海外なの?
意味不明

-

もはや海外とは?

 

マイクラっぽいのわかるww

-


それね 何で絶景だと海外みたいとか日本じゃないみたいとかそういう最初に言葉が出てきちゃんだろう...凄い気持ち悪い...
何がどうどこらへんが「海外」なんだよwって感じ。

-

非日常って意味だろ
ホンマお前らアスペだな

-

>>足跡はどこ?
 
よく見ろ。
足跡も写っているぞ。

-

カメラマンってそういう連中なんだから、あんまり言うな。

-

これ見て「日本的だ」と感じる奴はこの際ほっとくとして
日本じゃなければ海外しかないやろがい

海外コンプ拗らせていちいち過剰反応すんなよみっともない・・・

-

推測してみよう。雪国の海岸に砂浜がないんじゃないか?砂利とか岩とかが多くて、雪、砂、海ってコンストラストが珍しいのかもしれない。砂浜って言うと、南国を思い浮かべるしな。

-

海外みたい~って陳腐な表現だから鬱陶しくなるのもわかるわ

-

寒波など無くとも、毎年そこはそうなっていたりしないか?
この程度の場所ならいくらでもありそうなもんだが。

-

地方の人は地元=日本だから海外みたいって思うのはしかたないよ
上京した人がよく驚いて言うじゃん「え?これ俺の地元だけ?全国標準じゃなかったの?」って

-

写真は鳥取砂丘だけど雪降る度にこの景色だわw何が海外だよw

-

外国人から見たら日本が外国で海外ですね

-

雪は白
砂は茶色で
海に波

-

何がもはや海外なのかってみんな思っててくれて良かったわ

-

海外でも浜辺があって雪が降る場所ならこうなるやろ?

-

砂浜さん
波で洗顔
雪化粧

-

引き潮で波が掛かってた処だけ雪が無いって事か。
まあ、コントラストは美しいかな、でもまた修整してるんでしょ。
写真の風景は元から信用出来ないがデジタル時代に成って唯の詐欺に成り下がってるからな。

-

詐欺だと言い張る詐欺。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。