10歳で85kgの日本の少年力士に海外から様々な声(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



10歳で85kgの日本の少年力士に海外から様々な声(海外の反応)


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2LFpQLO
関連記事






・素晴らしい力士になって、いつか横綱になることを願っている。



・血と汗と涙が彼を横綱にまで導くだろう。



・面白い事実:相撲取りは脂っぽい食べ物で太るのではなく、栄養のある食事をたくさん食べて太る。



・↑アメリカの相撲取りは、ちゃんこを食べない。



・>>面白い事実:相撲取りは脂っぽい食べ物で太るのではなく、栄養のある食事をたくさん食べて太る。
↑事実ではない。
彼らはビールをたくさん飲む。



・この子とは戦いたくない。



・学校でちょっかいを出したくない子供。



・↑彼は喧嘩相手をボコボコにするだろうね。



・待とうじゃないか。
6~7年経てば、この時代最高の力士というニュースの見出しになるはず。



・彼は本当に可愛い。
いつか夢を叶えることを祈ってるよ。



・日本には「重圧をかけすぎる」ってことがないようだね。



・彼は凄いよ!この年齢でここまで出来るなんて。



・彼の眉毛が好き。



・私の年齢は彼の2倍だけど、体重は半分。



・この子にタックルされたら腕が折れそう。



・彼はいつか有名になる。



・私は彼が可哀そうだと思う。



・10歳で85㎏か!ワオ!



・アメリカだったらこれは児童虐待と見なされる?



・この子が中国人だったら、西洋は児童虐待だと騒ぐだろう。



・↑児童虐待だけどね。
子供は子供らしく幼少期を楽しむべき。



・心配しなくても遅かれ早かれ糖尿病になる。

コメント

-

面白い事実:相撲取りは脂っぽい食べ物で太るのではなく、栄養のある食事をたくさん食べて太る。
↑事実ではない。
彼らはビールをたくさん飲む。


日本にも居ないお前らに 事実じゃないことも
真実も適当に私の言うことが本当のことみたいに語るなよw

-

うーん・・・心配であれこれ言いたくなるけど・・・
医師の健康診断はこまめに受けてね

-

今の段階で全盛期服部桜と対戦したらどうなるんだろうか

  

児童虐待って言うてる奴
他のスポーツも芸術も勉強も同じなんだよな~
どの分野でも突き詰めて成功していくには
かなり体にも生活にも無理を強いるもんだろ
それを早い段階(子供時代)にどれだけ効率よく沢山行えるかで
将来成功できるかどうかの殆どが決まってしまう現実がある
理想は児童虐待かどうかは本人がやりたいかどうかで決めるべきだろうけど
その代わりちゃんと学校が嫌いな子供に勉強を強いることも児童虐待だとして禁止しろよ

-

虐待だよ
子供のうちからアホほど食べさせて高校で糖尿病になるようなのも普通にいるからね・・

-

この子の体脂肪率はどれくらいかね?
ただのデブならあの身長体重だと40%くらいだろうが、この子はたぶん25%は行ってないと思う

-

相撲をやっててどういう時が楽しいかにちゃんと答えられてるのに虐待扱いってそれが虐待じゃん
子供が健全に好きでいるものを大人が勝手に奪うなよ

-

心配しなくてもお前らが一生で稼ぐ銭を数年で稼げる土俵にいるから
その上で残れるかはわからないがその可能性がある場所に向かってるのは確か
ガキでもやる気あるならいいだろ、それで

運動して糖尿になるか、夜勤日勤繰り返して生活ペース乱して糖尿になるか?
どちらの場合も本人次第だろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。