100年前の日本で撮られた「自撮り写真」に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



100年前の日本で撮られた「自撮り写真」に海外興味津々!(海外の反応)

This mirror portrait was taken 100 years ago in Japan from r/interestingasfuck
(スレ主)100年前の日本で撮られた何気ない肖像写真。

海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/3c2JhZp
関連記事





・オリジナルの自撮り写真。



・初のセルフィーだと言ってもいいか?



・彼らは流行る前からやっていた。



・彼らは愛らしいね!



・悲しくなった。
彼らの人生はどうなったのだろう?



・彼らは今、何をしているのだろう?



・↑もう生きてないだろ。



・正直、彼らはまだ生きていると思う。



・彼らの文化が消滅する18年前か。



・うわ!第二次世界大戦って100年前か!



・彼らは本当に幸せそうだ!



・この100年間、男性の髪型はあまり変わっていない。
長時間笑顔でいられるのは珍しい。



・本当に幸せそうだよ。
二人ともハグしたい。



・なんて見た目の良いカップルなんだ。



・彼らは永遠に一緒だ。



・二人が持っているものが欲しい。
どうしてこんなに難しいのだろう?
一緒にいる二人がどれほど幸せなのか分かるだろ。



・これが100年前のはずがない。



・幸せそうだし、可愛い。
とても良い写真。



・100年前でも現代的に見えるね。
日本の審美性は素晴らしい。



・この写真を元にピクサーの映画を制作するべきだ。

コメント

-

小学校3年生位のころ鏡を使った自撮りをしたことがある。フィルムカメラで。
焦点距離が(鏡までの距離の)倍になるんだ!・・と思った記憶がある。

-

大久保さん?

-

これはいい写真

-

ロシア皇女のアナスタシアも、自撮りしてるよね。
13歳頃に鏡に向かって、綺麗に自撮りしてる。

はにかんでるのが可愛い
涙出るわ

関西人

二人ともいい笑顔だ。幸せが伝わってくる。

-

何と美しい一枚だことで

-

宮崎駿のご両親なんだよねこれ

-

手を握ってるのが良い

-

まーた翻訳元で第二次世界大戦がどうのこうのって騒いでいるコメントがあるな 笑

-

大久保さん思ったわ
本当にいいお写真だと思う
幸せが伝わってくる

-

大久保さんや
ブスもブサイクもみんな結婚できてた良い時代だ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。