トルコで起きた日本の忠犬を思わせる出来事に海外ほっこり(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



トルコで起きた日本の忠犬を思わせる出来事に海外ほっこり(海外の反応)

hrthdhddddhhdg.jpg
(CNN) トルコでこのほど、体調を崩して入院した飼い主の退院まで6日間、ペットの犬が病院の入り口で待ち続ける出来事があった。 飼い主のセメル・シェンチュルクさんは14日、北東部トラブゾンの病院に緊急搬送された。すると飼い犬のボンジュクがアパートを抜け出し、病院まで後を追ってきた。 病院の職員はシェンチュルクさんの家族に連絡を取り、飼い犬の居場所を伝えたが、ボンジュクは家に連れ戻されても再び脱走。病院幹部はCNNの取材に、ボンジュクはけっきょく毎日病院に戻ってきたと振り返る。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3c50qSr
関連記事





・我々にとって犬は本当に特別な存在!



・ハチを思い出した。



・↑あの映画は最高だった。



・先週、私は病気だったが、うちの犬がずっと傍にいてくれた。



・動物は人間よりも愛情深い。
だから私はビーガンなんだ。



・動物の方が人間よりも忠実。最近は特にそう。



・我々は犬を飼うに値しない。



・例外として犬と彼を一緒にいさせてやるべきだった。



・↑病院だぞ...。



・人間もこれくらい優しかったらなぁ。



・猫だったら2分経ったらいなくなっていた。



・↑いや、1秒だろ。



・なんて優しい犬なの。
飼い主のことが大好きなんだね。



・この犬の種類が分かる人はいる?
可愛いね。



・動物はとても頭が良くて、思いやりがある。



・犬の方が人間よりも人間らしい。



・この話に感動した。
犬を飼っているが、犬はこういう行動を取ることに気付いた。



・うちのワンコがこんなことをしてくれたら、私は泣きやまないと思う。



・間違いなく胸が暖かくなる光景。

コメント

-

動物の方が愛情深い?
よく死んだ飼い主食ってるよねw

-

うちの犬なら絶対やらないんだが

うちの子目立った悪さはしないけど、世界は自分を中心に回ってると思ってるから…

-

>動物の方が愛情深い?
>よく死んだ飼い主食ってるよねw

それネコだよ

通りすがりの

やれやれ
早く退院できてよかったな

-

群れの新入りボスライオンは前ボスの仔を頃す
人間や野菜とは違う

あー、だから白人はバ力なんだ?w

 
   ・動物は人間よりも愛情深い。
    だから私はビーガンなんだ。
 
こういう極端なバ力 (使い物にならない) って
海外ではどれくらいの割り合いで生まれてくるんだろうな?
 

-

死んだあとなら食ってもらっていいよ。
まあうちのは生きてるうちから仕掛けてくるがw
こらー ガジガジすんなー

-

朝鮮人は犬を食べます

-

日本一ミリも関係ないじゃん

-

猫なら仕方ない
下僕→食料になるだけだ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。