鹿児島市役所職員が障碍者の同僚との間に仕切り板(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



鹿児島市役所職員が障碍者の同僚との間に仕切り板(海外の反応)

fdgrtwwtteeuu.jpg
鹿児島市役所に勤める女性主事(20歳代)が昨年10月、隣席の男性主査(50歳代)との間に正当な理由なく仕切りを設置していたことが分かった。数日後に撤去されたものの男性は出勤できない状態が続いており、市人事課は「不適切な対応だった」として25日に女性に指導を行った。以下略(読売新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/39odwZk
関連記事





・年上の同僚との間に仕切りを設置した日本人女性が処分を受ける。



・もしも彼がハンサムだったら?



・なんで彼女は嫌だったの?



・↑分からんが、セクハラでもあったのでは?
日本ではかなり問題になっている。



・男性の反応を見る限り、彼は奇妙な人で、大げさだと思う。



・↑彼は障碍者なんだが。



・どういう障害があったのか記事には書かれていないね。
仕切りを建てたくらいではイジメやハラスメントにならないし、そのように誤解されるべきではない。



・仕切りを建てる前に男性か上司に話すべきだったと思う。



・みんな記事を読めよ。
要約すると、彼女はずっと近くで仕事をすることにストレスを感じていた。
だから仕切りを建てたんだ。



・どう感じてよいのか分からない。
話の一部しか伝えられえていないと思う。



・私が揉めた同僚のことを思いだした。
上司に話しても何もしてくれなかった。



・多分仕切りを建てることをトランプに相談したのだろう。



・彼が仕切りの代金を払ったの?



・メキシコ人が仕切りの代金を払ったのかな?(笑)



・彼女をクビにしろ。
それは魔術だぞ。



・彼女の自分の通し方が好き。
おそらく彼女は上司に問題提起をしたが、些細な問題だから受け入れることを学べと言われたんだろうね。



・どういう背景があったのかな。
普通の人は理由がないとここまでやらない。
我々がこれ以上のことを知ることはないと思うが。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告