日本のゲストハウス経営者が宿泊客を牛刀で切りつけた理由に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のゲストハウス経営者が宿泊客を牛刀で切りつけた理由に海外びっくり仰天!(海外の反応)

grtrtssggfhhfhf.jpg
三重県伊勢市で、料理にコショウをかけた宿泊客を牛刀で切りつけケガをさせたとして、ゲストハウスの経営者の男が逮捕されました。以下略(東海テレビ)
海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/3oA8f54,http://bit.ly/2ME6FBQ,http://bit.ly/39w0vwX
関連記事





・料理にコショウを大量にふりかけた客を切りつけたゲストハウスのオーナーが逮捕される。



・我が家のルール。



・私も同じことをすると思う。本当に不快。



・これは仕方がない...。



・調味料入れを手に取る際に、妻が手に鋭い物を持っていないか気にしないといけないな。



・自分が作った料理に他人がコショウをかけようが、塩をかけようが気にしない。
でも食べる前にかけたら、間違いなく批判する。



・Airbnbに泊まった時、家主に何か飲まないか聞かれた。
レッドブルを飲みたいと言ったら、「レッドブル?あれは本当に体に悪い。レッドブルはあげられない。君はそこまで馬鹿じゃないだろ?コーヒーはどう?」って言われた。
本当に侮辱された。
頭にきて、直視できなかった。



・わお!隔離でみんなおかしくなっているんだね。(笑)



・ここでの真の被害者は料理。



・一番高いステーキを頼んでおいて、料理人の前でケチャップをかけるようなものだろ。



・↑だから何だ?
自分の食べ物に何をかけようが他人には関係ない。



・私がジャージーマイク(米サンドイッチチェーン)に行った際に、マスタードを要求するのと同じだな。



・大人が子供みたいに振る舞うことがトレンドになっているようだね。
自分の食べ物なら何をかけてもいいだろ。
他人が口を出すことじゃない。



・そこで食事をしなくてよかった。
私が使うコショウの量を見たら、頭を撃たれていただろう。



・ちょっとおかしな人なんだろうね。
食べ物のことで怒るなんて。



・指を切ったぐらいで切りつけられただって?
弱虫どもめ。



・晩年、義理の父は味覚と嗅覚を失った。
彼は無難なアメリカ料理が好みだったけど、大量のコショウやカレー粉を要求し始めたわ。



・アドバイス:気分を害するなら、テーブルの上にコショウを置いておくな。

コメント

-

狂ってる コショウくらいで・・

-

お父さんがご飯にチョコソースと牛乳をかけるのがテッパンだけど
旅館の朝食でも普通にやってた。別に文句も言われなかったよ。
シリアルみたいで美味しかった。

-

かけられるのが嫌なら
コショウ置くなよw

-

いつの時代もマニアは狂ってる
自分が一番正しいと思ってる
この料理マニアもそうだろう

華僑

何も味見もせず、料理に調味料をかけるのは、味音痴の日常的無意識な行動だろうね

シェフや板前、奥様にとって料理は最高の状態で出してる完成品であり、それに訳も分からず手を加えるのは嫌がる(家もそう)

しかし犯罪は犯罪!擁護出来る事じゃない!!

-

典型的な昭和オヤジ

-

自分、胡椒大好きで凄いかけるから
たぶん三枚におろされてたわ

-

今度寿司屋でマヨ持ってって大量にネタにかけて食べるわ

-


店側が衛生管理できなから持ち込みやめろww

-

高菜食べてしまったんですか…

-

人の見てる前で食う前にいきなりかけるのは
無作法で無遠慮だという自覚を持てというだけの話。

-

コショウがきっかけだけど、そもそも酔っぱらってたのが原因みたいだな
普段から酒癖悪かったんかもね
こういう人間は客商売しちゃダメだよなあ

-

タモリの自宅?料理企画で、芸人が食べる前にカレーにソースをかけて怒られてたけど、そんなん自由だろ?

swdf

どんな物を出したか気になる

-

大した腕も無いのにちょっと料理ができるだけで鍋奉行みたいに振舞う奴ってなんなの?

-

共産党ポスターが似合いそうなゲストハウスでのほのぼの事件でした

-

内容が薄すぎてよくわからんな、情報端折りすぎだろ
きっと他にも理由があるぞ

-

名前で調べたら色々出てきた。 元極道らしい。
関係ないけど隣の国って名前に龍つけるの好きだよね

-

極道が足洗って僧侶になってゲストハウス経営してるという属性多すぎキャラ
殺人未遂も属性に追加か

-

そんなの自由だろ!って言う奴は大体マナーがなってない。
なのに、高級店では我を通さないんだよなwww

-

だったら最初にそう言っとけ
暴力クズが

名無し

料理つくった時、胡椒かけすぎて
逆に叱られることはあるな。

-

丹精込めて作った皿を買って目の前で割られたら怒るだろ
自由だって言ってる奴は頭おかしいわ

-

でもこれは料理人の気持ちも判る

おれも同じ状況ならあり得るかもしれん

 

>>典型的な昭和オヤジ
昭和はお前の都合の良い妄想の為の時代じゃないぞw

-

自称「元極道の求道者」。モンモン入った元ヤクザ。腹を立てて殴って、牛刀突きつけて脅したけど、その際に勢い余って相手の指を切っちゃったって感じか(全治二週間だから大した傷じゃない)。

ヤクザから僧侶になったみたいな過去話があるけど、性分は変わっておらず、全然求道していないってこったなw

-

料理人の前でやっていい事と悪い事位、常識としてわきまえろよな、コショウかけた奴

こういう頭悪い品性が無い奴は牛丼でも食ってろと言いたい

-

殺人鬼にマナーもくそもないわバカ

-

牛刀がキーポイント

-

家族間なら知らんが自分が買ったものをどう扱おうが自由
店主はクタバレ

-

マナーを尊重しない日本人は悲しいです
もう少し身の丈に合った店に行くことをお勧めします

-

ローガン・ポールを許容できない偏狭な店主のようだ。
全体主義者の典型だ。

-

>自分が作った料理に他人がコショウをかけようが塩をかけようが気にしない。
>でも食べる前にかけたら間違いなく批判する。

この人の言ってることが意味不明なんだけど?

-

>典型的な昭和オヤジ

唐揚げにレモンかけるなとか発狂しだしたのは平成世代なんだけど…
その手のヒステリーはむしろ昭和の感覚から遠い

-

>自分が作った料理に他人がコショウをかけようが塩をかけようが気にしない。
>でも食べる前にかけたら間違いなく批判する。

この人の言ってることが意味不明なんだけど?

↑味見る前から塩コショウかけるなってことだろ。
なんでそんなことも分からないの?

-

>なんでそんなことも分からないの?

ああ、そういうことか。本当になんでそんなことも分からなかったんだろ。教えてくれて、どうもありがとう。

-

>唐揚げにレモンかけるなとか発狂しだしたのは平成世代なんだけど…

こういう細かい事で叩いてるのは今のネット世代だよねー、明らかにw
箸の持ち方とか、配膳の位置とかw盛り付けとか

-

唐揚げにレモンをかけると怒る
子供舌が居るので酢をかけときました

-

料理する人がこういうの気に入らない気持ちは分かるけど牛刀は流石に怖い……

正直『ハンバーグにはケチャップ』という先入観から癖でケチャップ付けちゃう事あるし……ステーキは知らん

-

まず
包丁を人に向けたとこで料理人としては失格

-

> タモリの自宅?料理企画で、芸人が食べる前にカレーにソースをかけて怒られてたけど、そんなん自由だろ?

タモリの家でタモリの手料理として出されたカレーなら怒られて当たり前
そんなこともわからないならよそで食わず自分で作って食ってろ

-

この料理人の気持ちは判る

-

日本もお子様が増えたね・・・出生数は減ってるのに。

-

料理好きの素人が拗らせて作ったペンション見たいなものかな。
なんか意識高い系と同じで自意識過剰と云うかなんと云うか。
お前の拘りなんか知るかよ、趣味は卒業したんだろ、客商売って事を忘れるな。

-

「pepper」と表現されてるだけで、「唐辛子」つまり頭の悪くなる毒物を全員が食べる食事に混ぜようとしたんじゃね?そういうこと平気でする頭の悪い国の住人見たことあるぞ、唐辛子で脳と舌の壊れてるあの国だ。

-

元ヤクザの組長で、足を洗って坊主になってた奴らしいな

-

食べる前に調味料追加は切られるものだろ

-

客だから何してもいいってわけじゃないからなあ。
料理人が見てる前で山ほどコショウをかけるのは度を越している。

-

>唐揚げにレモンかけるなとか発狂しだしたのは平成世代なんだけど…
平成とか昭和と言うより書き込んでるヤツがアホなだけ
ほっといてやれよ

-

>お父さんがご飯にチョコソースと牛乳をかけるのがテッパンだけど
>旅館の朝食でも普通にやってた。別に文句も言われなかったよ。
>シリアルみたいで美味しかった。


この書き込み
常連キモコメ投稿者の自称ハーフクリスチャン君だって一発で分かるのはなぜwww
言葉遣いに特徴ありすぎ

お父さんがアメリカ人で本人は教育難民だから日本語がおかしいのは直らないな

-

新垣玄龍様は、元極道の自称僧侶だそうです。プロフィールとしては、

エンゲージド・ブディスト(社会参画仏教僧)、真言宗、ミャンマー(パオ森林僧院で出家、還俗)、マインドフルネス講師・ヨガ講師・音楽を愛する無頼派歌人としての活動開始。
伊勢神宮内宮から徒歩10分ゲストハウス愚狂庵を運営。伊勢こども&オジーオバー食堂主催。フードバンクISE代表。現代の駆け込み寺住職。

(マインドフルネスとは、不満やストレスを減らす瞑想法だそうです。プッ)

 

火病か~・・・・・・送り返せるだろうこの事件で。

-

新垣玄龍で検索してみーや
どういう人間か解るで

-

ああ、三重か...。

-

>昭和はお前の都合の良い妄想の為の時代じゃないぞw

ハイハイ、子供部屋おじさんw あなたの昭和はもはや遠い昔ですよww

-

名前からしても日本人ではないんでしょうね。

-

昔テレビのバラエティで高価な焼き物を失敗したら割れるみたいなやつがあったが
お金払ったら何しても良いというような感覚が凄く嫌だった
本当にそんな価値があったかも分からないし
作った人がお金さえ貰えれば良いという人かもしれんが

-

何をかけても自由だろ
ってほざくような他人の味つけにはしたがわねぇみたいな変人なら
外食しなきゃいいじゃん
自分で作った物喰えや

-

自分が包丁で怪我させるかもしれんシチュエーションを考えてみたら
胡椒を、料理じゃなくて、顔にかけられたときやな
手に刃物を持ったときに、クシャミ連発したら危ないわ

名無しよん

ここまでペッパー警部への言及なし

-

ヤクザ引退してお坊さんやってた人が犯人って
おもしろ要素は知られてないのか

-

この新垣ってのは分かりやすい顔してる。特に笑顔がそう。
若い子や外国人は知識がないから、気さくなおじさん、なんて顔に見えたりするんやろか?

本文のコショウ云々よりも、コメの食事中の飲み物でレッドブルを要求した。って奴に驚愕したわw

  

コロナ発症者は、回復後も臭覚と味覚に障害が発生すると言うし
これからこんな事件が多数発生しそうな予感
胡椒やケチャップなどの調味料が消費されて高値で取引されるのかな
何処ぞの国の者は、元々味覚が壊れてるからコロナの障害は最小なんだろな

-

極道っぽい名前だな、って思ったらやっぱりだった

名無しk

むかし函館に観光旅行に仲間と行った時 ベイエリヤ近くの大きく看板を立てたラーメン屋が目に入った 腹も減ってたので並んで店には行った。
凄い宣伝の張り紙 ○○番組で放送された当時のラーメン有名人が監修したと写真入りで これでもかって宣伝してる店内 殆ど一種類の塩ラーメンしかないく当然値段たけぇなと思いつつ注文 一口食べて唖然 美味くないというより不味い… 麺もスープも酷い こりゃコショウかけて食うしかないと思い周りを見渡すがコショウがない カウンターに向かってコショウ欲しいという別の客がいた(ラッキー) すると爺の店主 うちはコショウは置いてない 柚子胡椒ならあると言い出した このスープに柚子味は合わないと判断した俺は 仕方なく食える分を食って(残した) 店を出た… 暫くみんな沈黙 あのラーメン不味かったとおれが言うと 全員一致だったww TVの取材や○○慣習を信じちゃいけないと思うったあの日…

-

コショウはダメでも臭い飯はよっぽど好きみたいだな、何度も食いに旅に出るとはw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。