韓国人歌手が「Yellow」でオリエンタリズムに挑む←海外「皮肉だな」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国人歌手が「Yellow」でオリエンタリズムに挑む←海外「皮肉だな」(海外の反応)


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2YpV5gB
関連記事





・Kポップアーティストが力強いアジア人女性の新しいイメージを描く。



・とても力強い女性だ。
間違いなく刀鍛冶として働くのに適している。



・整形は手助けにならない。



・韓国人が存在しない人種差別に不満を言っている。
これは新しい。



・Kポップがカレンポップに。
※カレン=迷惑おばさん



・どうして彼女みたいな人たちは、東洋人をアジア人として一般化させたがるの?



・ただの冗談に違いない。
韓国人にアジア人を代表する権利はない。



・全く気にしない。こんなのニュースですらない。



・アジア人が礼儀正しいと見なされることの何が悪いの?



・どうして東洋人は「イエロー」と呼ばれるの?
彼らのほとんどが白い。
一方でほとんどの「白人」がピンクっぽい。



・失礼なことを言うつもりはないが、どうして黄色いと言うことは、白・黒・茶色よりも人種差別的と見なされるの?



・誰が気にするんだよ?



・なんという皮肉。
Kポップはタレントに対して酷い扱いをすることで悪名高いのに。



・彼女はメドゥーサっぽい。
あんな風でなければ、彼女はとても美しかっただろうから残念。



・彼女のことを聞いたことがない。ハハハ。



・イギリスの男性アーティストが彼女と同じ考えだったら、どうなるか想像してみて。
BBCは心臓発作を起こすよ。



・西洋の民主主義や文化に食って掛かるためにアジア人女性を利用する連中に気を付けて。



・こういうのは好きじゃない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事