海外でも賛否両論!日本の美人キャスターがマスク姿でニュース番組に出演!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外でも賛否両論!日本の美人キャスターがマスク姿でニュース番組に出演!(海外の反応)

gesaraa.jpg
経済ニュース番組『ワールド・ビジネス・サテライト(WBS)』の大江麻理子キャスター(42)が、番組内でマスクを着用していることが話題を集めている。キャスターの表情が見えにくいというデメリットもあるが、それでもマスクをすることに勝算があるのか。以下略(zakzak)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3cpWrzU
関連記事





・日本のニュースキャスターのマスク姿が物議を醸す。



・彼らは良い手本を見せている。



・ただ馬鹿げているね。



・コスプレは日本のものだから。



・全く意味がない。



・タッカー・カールソンにもマスクを着用してほしい。



・テレビに出ている人たちは、マスクの代わりにフェイスシールドを着用するべきだ。



・↑日本のテレビではかなり使われているよ。
ただ一つ問題がある。
フェイスシールドはほとんど意味がない。



・↑うちの職場ではフェイスシールドが提供されたが、それでもマスクの着用が求められている。



・率先して手本を見せている。



・マスクは意味ないぞ。



・ただのメッセージにすぎない。
オープンエアーでソーシャルディスタンスが守れたスタジオだ。
必要とは思えない。



・↑うん、スタジオってたいていはオープンエアーだからね。



・これでメッセージが伝わるなら、問題はないと思う。



・人のたくさんいるスタジオにいるのだから、議論は必要ないでしょ。



・トップにリーダーシップがなかったら、誰も従わない。



・マスク着用の意義を唱えるためなら、良いだろう。
でも他の理由だったら...不必要だと思う。



・彼らはマスクがどれほど重要なのか知っている。



・彼女はマスクを一枚しか着用してないの?
なんて無責任なんだ!
少なくとも2枚は着用しないと!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告