韓国のアイドルがナチス風のマネキンとハグして炎上←海外「これが旭日旗だったら」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国のアイドルがナチス風のマネキンとハグして炎上←海外「これが旭日旗だったら」(海外の反応)

gsgsssggs.jpg
K-popグループ「GFRIEND」 のソウォンさんが、ナチス・ドイツを連想させる軍服を着たマネキンに抱きつく写真を投稿し、物議を醸している。ソウォンさんは1日、所属会社を通じて謝罪した。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2MsNAmC,http://bit.ly/3ax6noG,http://bit.ly/3oDVp5P
関連記事





・ヒューゴボスのスーツの魅力に抵抗できなかったのだろう。



・私は歴史を学んだが、これがナチスの制服であることに気付かなかった。



・あれはナチスではなく、ただのドイツ国防軍の制服だよ。



・日本の子供がやるなら理解できる。
ナチスの同盟だったから。
でも韓国人がこんなことをする論理が分からない。



・↑彼女はナチスの制服だと知らずにクールだと思ったのでは?



・1週間もすればみんな忘れるでしょ。



・彼女が自分のしていることに気付いていたとでも?



・彼らが謝罪してよかった。
臭い物に蓋をしたらと思うとゾッとする。



・彼女はインスタから写真を削除したよ。



・韓国の教育についてよく物語っている。
もし彼女が日本の天皇に関することをしていたら、みんなが彼女を干していただろう。
明らかに韓国では、ナチスは免罪符を与えられる。



・頼むから、スウォンをそっとしておいて。



・愚かだな。



・アメリカとヨーロッパで成功したいのなら、ナチスのマネキンを投稿することは良いアイデアではない。



・たかが写真なのに深読みし過ぎなんだよ。
近頃は偽りの怒りが流行っている。



・マネキンがカッコ良すぎたのが悪かったのかもしれない。(笑)



・↑整形した外科医が一緒だったのかもね。



・写真にわずかでも旭日旗っぽいものが写り込んでいたら、韓国人は正気を失う。
写真の中にナチスのシンボルが写り込んでいたら、人々がどれほど動転するか理解するべきだよ。



・↑逆もまた然り。
西洋の人々は、旭日旗をクールだと思って日常的に使っている。
韓国人がどうして気分を害するのか理解しない。
彼らも黙るべきだ。



・↑旭日旗ではないのに、それっぽいというだけで韓国人がエド・シーランに対して行ったことを憶えているか?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告