中国の空港で荷物の超過料金を避けるために男たちが取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



中国の空港で荷物の超過料金を避けるために男たちが取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応)

geeraragrsggssgs.jpg
中国・雲南省の空港で、4人の男性が大量のみかんを次から次へと手に取り食べる様子がSNSに投稿され、話題となっている。以下略(ABEMA TIMES)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3jdGtdC
関連記事





・荷物の超過料金を避けるために空港で男4人が30kgのみかんを食べて口内炎に。



・彼らは一体何を期待していたんだ?



・ビタミンCは大量に含まれていたはずだから皮肉。



・本物の王たち。



・すべてのヒーローがマントを着用しているわけではない。



・本当に素晴らしい。



・中国の春節に違いない。



・捨てたくなかったの?



・1人70個だぞ。想像できるか?



・中国で数年過ごした私「間違いなく中国で起きた」



・これはギネス記録に違いない!



・長距離のフライトだったなら、この男たちは機内のトイレを吹き飛ばしていただろう。



・これは五輪競技になるべき。



・どこでみかんを30kgも買えるんだ?



・捨てればよかったのに。



・口内炎にならずにレジェンドになることなど出来ない。



・考えただけでお腹が痛くなった。



・質問がいくつかある...。



・良い点を見るとしたら、壊血病は癒えたはず。



・それだけの価値はあったと願いたい。



・どうしてそんな大量のみかんを持って機内に?



・税金を払わないようにするためにワインを一本開けた友人がいる。



・↑常識だろ。

コメント

-

中国人てこういうところあるよなw

-

行動原理が感情、衝動まかせ、
計画的に何かをするのが下手なのが、
対岸の人達。

まったく無茶をする。

  

ないアル

通りすがりの

そこで皆さんに配る、という考えが出てこねえのが中国だなあ

-

周りの人たちに配るという発想はないらしい
あくまで「自分たち」で処理し他者を受益者にする気はないのだろう
フム、これが共産主義社会の名残りなんだろう
毛ちゃん、あんたの理想は失敗したな

-

一人1250円払うのも嫌なのかw

-

絶対おなか壊す。冷たいミカンだし。成分の大半が水分だからね、
小学校高学年のとき、6個でおなか壊した経験からも間違いない。

名無しよん

空港の売店に買い取らせようとはしなかったのかw

 

無茶しやがってwと思ったら30分で完食してて更に草w

-

超過料金分だけ食えばいいのに
なんで全部食べる?

-

みかん箱3個分食ったのかよ。
食えるかどうかより、歯が溶けそうだわ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。