日本の街角に巨大なブロッコリーが出現?!←海外「野菜は食べよう!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の街角に巨大なブロッコリーが出現?!←海外「野菜は食べよう!」(海外の反応)

gerarearaddff.jpg
ある街の一角に巨大なブロッコリー(?)が出現し、ツイッターで話題となっています。以下略(マイナビニュース)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2YHWYoT
関連記事





・ブロッコリー大好き!



・それを蒸すんだ!



・ブロッコリーの母。



・ブロッコリーは一番好きな野菜。



・子供の頃、ブロッコリーは珍しい食べ物だった。
都会に住んでいる人しか食べられなかった。
ブロッコリーは小さな森だと思った。
森を見るたびに巨大なブロッコリーだと思ったものだ。



・これは奇妙だ。



・少なくともカリフラワーではない。
カリフラワーだった場合の臭いを想像してみろ。



・ビーガンの楽園。



・ビーガンだけど、ブロッコリーは...。



・一体誰が植えたの?刈り取るのを忘れたのか。



・ブロッコリーと牛肉の大皿料理にピッタリ。



・何故かアニメを思い出したよ...。



・↑ああ、モブサイコ100だね。



・なんてことだ。
サイコヘルメット教の教祖だ。
彼がやってくる。
道端に落ちている種は食べるなよ。



・野菜はしっかり食べろというリマインダー。



・巨大なブロッコリーだな。終わりは近いぞ。



・ブロッコリー嫌いにとって悪夢。



・世界で最も不快なもの。



・理解出来ない。
どうしてブロッコリー嫌いがこんなに多いの?

コメント

  

マジレスしたら負けかこれ

-

ブロッコリーも嫌いだが
トマトのほうが嫌いやし吐き気する。
プチトマトにいたっては吐いてしまう。でも地元(加西)の名産がトマト

-

ブロッコリーはアメリカでは日本におけるピーマン(子供が嫌う野菜の定番)と同じようなポジションらしいな
品種や調理法の違いもあるが面白い

-

探偵ナイトスクープでブロッコリーが言えないおばあちゃんってあった。
何度言わせてもブッコロリー。

名無し

我が家の家庭菜園のブロッコリー
葉っぱをすべてヒヨドリに食べられ、サンゴみたいになってる
葉はなくてもわき芽(実)は出てくるからブロッコリーの生命力は凄いよ

-

ブロッコリーとカリフラワーは好きくない。

-

茹でたブロッコリーはマヨネーズつけて無限に食べられる

  

ブッシュ大統領も嫌いって言ってたな。
あんな子供みたいな発言を平気でする大統領は大好きだったよ。

-

アメリカだとブロッコリーは生食することも珍しくないと聞いた
それで子供は嫌うとか

通りすがりの

ブロッコリーほどマヨネーズとの相性がいい野菜も珍しい

-

ロマネスコも忘れないでくれ

-

モブサイコ思い出すよね

-

この木の根元にブロッコリーって札を立てといたら怒られるかな。

112

私もブロッコリーとカリフラワーがダメ><
小学校の給食で出て、残せなかったから吐き出すのを必死に抑えて涙出しながら食べた。
好き嫌いって初めの一口が美味しかったらずっと好きなんだろうね。
まずかったからもう一生無理
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。