アップルが現代・起亜に不快感!EV生産巡る協議が中断(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



アップルが現代・起亜に不快感!EV生産巡る協議が中断(海外の反応)

ferargagavaafafaav.jpg
米アップルは電気自動車(EV)の生産に向け、韓国の現代自動車と同社傘下の起亜自動車と協議を行ったが、話し合いは最近中断された。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。   同関係者によると、アップルは他の自動車メーカーとも同様の計画について協議してきた。情報が公開されていないことを理由に匿名で語った。   アップルが秘密裏に進めるEV開発プロジェクトはこの数カ月で勢いづいた。アップルが消費者向け端末市場をつくり変えたように、同プロジェクトは自動車産業とそのサプライチェーンに大きな影響を与え得る。   アップルはコメントを控えた。現代自動車は今年1月、アップルと自動運転のEVを巡る開発協力で協議中との報道を認めた当初の発表文を修正し、アップルへの言及を削除した。この発表や、協議に関するその他の報道にアップルは不快感を抱いたという。同社は開発プロジェクトを長年にわたって秘密にし、サプライヤーとの関係を容赦ない効率性を持って管理している。以下略(ブルームバーグ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3rmubCy,http://bit.ly/3tAAnIW,https://bit.ly/3oWtyhm,http://bit.ly/3pQ7zdn
関連記事





・EVに関するアップルと現代・起亜との話し合いが最近中断。



・「誰かがマスコミに話して、秘密保持契約を破った」



・どうやらみんなに話したことにアップルが腹を立てたようだね。
こうなるのを待ってた。



・2週間前にこうなると予想していた。
3月に契約を結ぶなんて嘘っぽいと感じた。



・誰かが株で一儲けしたはず。



・アップルは代わりにマツダを使うべき。



・アップル製品は好きだけど起亜なんて誰が乗るか。



・起亜なんて絶対買わない。パス。



・アップル×起亜なんてダサい。



・アップルも起亜もクソ。



・アップルって本当に金を持っているんだね。



・そもそも何で起亜?ハハ。



・起亜と現代はないな。



・アップルが韓国の自動車に投資する必要はない。



・自動車メーカーの中でも起亜とだけは提携するな。



・テスラがあるのに誰が起亜を選ぶ?



・アップルは好きだけど、彼らが車を作るべきかどうかは分からない。



・エンジンは別売り。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告