韓国が世界最大級の洋上風力発電建設へ!←海外「生態系への影響は?」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国が世界最大級の洋上風力発電建設へ!←海外「生態系への影響は?」(海外の反応)

dfsffsaafa.jpg
【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は5日、南西部の全羅南道・新安で開催された洋上風力発電団地の投資協約式に出席した。同地の洋上風力発電事業は民間企業と地域住民が参加し世界最大規模の洋上風力発電団地を造成するというもの。発電能力は8.2ギガワット(GW)相当で、今回の投資協約締結により2030年までに48兆5000億ウォン(約4兆5500億円)の大規模な投資が行われる。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3aIzs0I,http://bit.ly/2N4wFqg
関連記事





・韓国が430億ドルの洋上風力発電計画を発表。



・とても環境に優しいね。



・彼らは科学の勝利に向かっている。



・グッジョブ、韓国!



・これはぶっ飛んでいるね。しかもかなり安いと思う。



・風力発電はこうあるべき。
景色を台無しにしないように海にタービンを設置するべき。



・再生可能エネルギーは本当にセクシーだ。



・これは素晴らしいことだが、振動が魚たちにどのような影響を与えるだろうか?



・海の生態系にどのような影響を与えるだろうか?



・船はそこを横切れないだろうな。
日本の漁師たちの被害に遭い続ける鯨たちにとっては素晴らしい避難所になると思う。



・原子力発電こそ答えだぞ、みんな。



・ガンは?風力発電はガンを誘発するんでしょ?(皮肉)



・ガンと死んだ鳥を楽しんでくれ。(皮肉)



・海の生物と鳥たちは困ったことになるね。



・タービンのメンテナンス費用がどれくらいになるか想像出来ない。



・原子力発電の方が安上がりで効率的。



・独島の周辺に作るのかな...。



・さよなら、カモメさん...。



・環境への悪影響はないの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告