海外「日本の職人技!」東京にあるとんかつの名店に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本の職人技!」東京にあるとんかつの名店に海外興味津々!(海外の反応)

gggrrssttgsttsgs.jpg海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3oWdyMx
関連記事





・彼はパン粉の袋をまるで自分の赤ちゃんのように抱えている。
パン粉ベイビー。



・パン粉を赤ちゃんのように抱える彼を見て、冷静さを失ってしまった。



・あのパン粉をどこで買えるか知っている人はいるか?



・書かないといけないエッセイがあるんだけど、この動画の方がずっと楽しい。



・この店に行ったことがある。
最高の店の1つ。



・日本のすべてが芸術。
自分の仕事に人生を捧げる。



・細かいところと品質にこだわる日本人が好き。



・正直になろう。
我々にも材料はすべて揃っている。
ただ我々は怠け者だ。



・私が訪れたとんかつ屋の中ではここがベスト。私はここの常連。



・夜にこの動画を見るのは、良いアイデアではないね。



・美味しそう。
ほとんどの店で出される火が通り過ぎたとんかつは罪だよね。



・とんかつを毎日食べられたら、本当に幸せだろうな。



・本当に美味しそう。味わってみたい。



・恋に落ちたと思う。美しい。



・なんであんなにジューシーなんだ?!



・ベジタリアンの私がどうしてここにいるのだろう?



・彼はとんかつをそんなに食べているのに超スリム。



・日本はいつだって上手くやる。



・職人の本物の愛!
ディテールへのこだわりには畏敬の念を抱く。

コメント

-

美味い店はスーパーの総菜のとんかつがサンダルの底とか紙の束に感じる位
ジューシーで美味いからな……でもそういうグルメを求めだすと
家族との食事が不味く品が無いものに感じてしまう瞬間がある
だから必要以上に求めちゃいけないんだこういうのは

-

動画

-

いくらトンカツが主役とはいえ
和食の配置を知らないバカ外人
意外と近い国のやつかも知れない

-

この写真を撮った奴、左利きかもしれんな。
まぁ好意的に見ればな。

-

ひなたはオープン当初の板場に立ってた店主の揚げたとんかつが一番旨かった
最近の揚げは今一

オープン当初はマジで旨かった
あのピンクかかった豚肉は忘れられない。

今なら阿佐ヶ谷の成蔵が一番旨い

-

パン粉ベイビーは7:37~

-

箸が縦置きな時点でわかるだろ

-

店員が割り箸まで置く訳ないだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。