海外「最低の日本オタク」あの迷惑Youtuberが約2億円分のポケモンカードを購入(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「最低の日本オタク」あの迷惑Youtuberが約2億円分のポケモンカードを購入(海外の反応)

hsssgsggsggs.jpg
25歳の人気YouTuber、ローガン・ポールが2月3日(水)に自身のSNSを更新。なんと200万ドル(約2億1000万円)をポケモンカードに注ぎ込んだことを明かした。以下略(tvgroove)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2YUDkWW
関連記事






・狂ってるよ。カードのために?



・正直、感心した。
狂ってるけど。



・彼は歴史を作る。



・カードに200万ドルだって?!



・こいつがどれだけ裕福なのか忘れていた。



・ファンに高く売りつける為に買ったのか?



・俺だったら配るね。



・最低の部類の日本オタク。



・吐き気のする動画だ。



・一体どれだけ金を持っているんだよ...。



・ローガン・ポールにとってはポケモンカードが仮想通貨。



・弟はポケモンカードをたくさん所有しているが、これには遠く及ばない。



・本物のポケモンファンとしては、この動画が本当に嫌い。



・人間がどれほど愚かになれるか証明している。



・ブガッティを買えただろ。(笑)



・承認欲求の塊。



・俺たちはどうでもいいんだけどね。



・カードの購入費用捻出のためにメイウェザーと戦うのか?



・彼のこういうvlogが恋しかった。



・数日中に「盗まれた」動画を投稿しそう。
警備を厳重にしておけ。



・正気を失ったに違いない。

コメント

-

金持ちに対する嫉妬は醜い

-

こいつ前日本でやらかした奴だっけ?

-

前のやらかしのせいで印象悪いわ

-

え?BANされてないの?

-

またチ∋ンテンドーの広報記事か

 

BANされた後に規約には違反していないという判断でアカウント復活した。
YOUTUBEは数々の犯罪行為を推奨して報償まで出す悪徳企業だってことだ。

-

このクズは日本オタクなんかじゃねーよ。
典型的な白人至上主義のレイシストだろ。

-

万世一系の天皇を戴く神国、皇国日本に下賎の外国人はいらない。まさに害人

-

あのさ・・・本当に欲しいと思ってる人たちが世界中にいるのに
腐るほどお金があるからって買い占めするのはどうなのよ!?

だから金持ちって嫌いだわ。 
あんたがそれだけ買うってことは、その分沢山の子供たちが買えないってことよ!

-

金持ちへの嫉妬とか草 無知が見当違いのコメントして今更、外堀埋めるコメント投下してるの草

-

売ってるものに金出して買って放送に使っただけじゃないの? それで怒りを向けられるのは納得いかないな。それに初代のポケモンカードともなると最早コレクターグッズの類いで、子供達の遊びには使わないよ。

-

一個3700万円するようなプレミア骨董品を大量買いしただけの話
文句言ってるマニアには、だったらお前が先に買っとけば良かっただろという言葉しかない

-

日本企業が儲かるんだからいいじゃないかw

-

毎度あり〜!

-

レアカードは値下がりしないからな
株を買ったみたいなもんやろ

ファンがどう見るかは知らんけど

-

別に買うのは自由だけど、かなり印象悪い。
と言っても金がありゃ周りなんてどうでも良いよな。

-

250M分のポケモンカードは要らないがキャッシュなら欲しい

-

樹海で自死した方の遺体を指差して爆笑してたゴミだろこいつ

-

こいつ前に日本でゲームボーイ叩き壊してなかったけ?

-

お買い上げありがとうございます~
って誰が儲けたんだろう
日本のショップで購入なら良いんだけど

-

中古のオークションだと思ったら、新品で、だと・・?
お買い上げありがとうございます
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。