東京五輪が選手村でのソーシャルディスタンスを呼びかけつつコンドーム15万個配布へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



東京五輪が選手村でのソーシャルディスタンスを呼びかけつつコンドーム15万個配布へ(海外の反応)

feraarraaaarra.jpg
今夏に開催が予定されている東京五輪の主催者は、選手村で約15万個のコンドームを配布するが、選手たちには距離の確保を呼びかけている。33ページからなるプレイブック(ルールブック)は、選手らが厳しい新型コロナウイルス感染症対策の規定に違反した場合、大会から除外される可能性もあると警告している。以下略(Sputnik)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Z3gk7Y
関連記事





・矛盾したメッセージでは?



・つまりオリンピックでスーパースプレッダーが出てくるということか。



・とんでもないことになるぞ。



・15万個?
選手の数はどれだけいるの?



・選手一人あたり10個?



・本当にそれだけで数が足りるのだろうか?



・リオ五輪の45万個からかなり減ったね。
厳しい時代だ。



・東京都民も無料でコンドームも貰えるの?



・理解出来ない。
アスリートたちはパートナーを連れて行けるの?



・日本のコンドームは最高品質。



・納得はいく。
同年代のアスリートが集まる大学の寮みたいなものだから。



・まだ誰も質問してないようだが、どうして配るの?
自分たちで持ってこれないの?



・みんなにプレイステーションを配れよ。
誰も部屋から出てこなくなるからさ。



・待って。え?
オリンピックって延期になったんじゃなかったの?



・まだオリンピックをやるつもりなのか?
日本よ、聞いてくれ。
オリンピックなんて誰も気にしてないぞ。
前に進め。開催されない。



・パンデミックが終息するまでオリンピックはよさないか?
お願いだからさ。



・そもそもどうして開催するの?誰も見ないのに。



・オリンピックは中止にするべき。
私はオリンピックを愛しているけどね。

コメント

-

昔聞いた話以前のオリンピックでもあったらしいからなぁ。
娯楽がなくてそっちに走る人。ソーシャルディスタンスは守って欲しいが、だからと言って制限し過ぎるとストレスが溜まって暴走する可能性もあるしなぁ
軟禁だ、人種差別だと暴れたりしないとは思うけどね

-

全身コンドーム+マスクセクス推奨!笑笑

-

日本は爺が動かしてるから、「想定外の何か」には非常に弱いんですよ
まぁ中国がうまくやったね、全世界に中華帝国ここに在り、と知らしめた

-

自制なんて出来ない国の奴らばっかなんだから配るしかないだろ

-

コンドームに出してパートナーに渡せばソーシャルディスタンスを保ったままできるでしょ

  

脳筋の猿の集団を男女混合で集めるんだから
交尾しまくりになるんだろ
中で好きにさせとかないと
周りでレ〇プしまくるから
厳しくすれば日本人が被害に遭うんだよな~
長野オリンピックの時みたいに

-

壁に穴を開けろ

-

隣国のcamp follower(追軍売春婦)ならぬ選手村 followerが大挙して出稼ぎに来るんじゃないの

-

昔からの伝統だよ。選手村はランパ状態w
コロナがなけりゃそれ系の女性が世界中からあつまる。
一大お祭り状態なのが五輪、昼間の五輪と夜の五輪がある。

匿名

コロナで隔離状態になるだろうし、そんな閉鎖空間に居れば、将来の伴侶を見付ける機会も増えるかもしれん・・・ 将来の家族であれば、やっても問題ないで、配布するのに矛盾ないんじゃないかと屁理屈を捏ねてみるwww

-

配ったってどうせ使わねえだろ
外人なんて猿といっしょなんだから

-

将棋の藤井聡太二冠が聖火ランナー辞退

-

ソーシャルディスタンスって推奨2m、最低でも1mだそうだけど、そんな距離を保ったままでも使えるイチモツを持った選手が本当にいるんだろうか。

-

五輪コンドームはほぼお土産用だからね
アスリートがテレビで言ってたよ
コンドームガチャガチャがあり一つのカプセルに12個入ってるらしいね
それを何回もやるみたい

-

マスクとコンドームすれば実質粘膜接触がないので濃厚接触にならないのでは???

-

なんか根拠も無く中国あげしてる五毛いて草
中国なんざゴミなんだから自覚しろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。