英から日本に帰国したロイター記者が待機期間にパーティー参加→日本でコロナ変異株が感染拡大(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



英から日本に帰国したロイター記者が待機期間にパーティー参加→日本でコロナ変異株が感染拡大(海外の反応)

ferarra.jpg
イギリスで発見され、日本でも市中感染が拡大している、新型コロナウイルスの変異株。ロイター社の東京支局に勤務する外国人記者が、イギリスから帰国後2週間の健康観察(自宅待機)の要請に応じず、パーティーに参加していたことが、「週刊文春」の取材で分かった。厚労省によれば、この記者はコロナに感染し、パーティー参加者に変異株の感染が確認されている。以下略(文春オンライン)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/373OqgB,http://bit.ly/2MXEm1P
関連記事





・ロイター記者が待機期間中にパーティーに参加して、コロナ変異株拡大。



・安らかに眠れ、仕事。



・馬鹿はやっぱり馬鹿。
どこから来たかは関係ない。



・日本にいる外国人ジャーナリストなんてこんなものだよ。マジで。



・渦中の人物はSNSを止めたようだ。
おそらくもうすぐ仕事も辞めることになるだろう。



・そのパーティーに参加した連中全員が愚か。
陰性の結果を信用するな。



・彼にとって日本に住んだ経験は楽しかったはず。
日本にはもう二度と住めないだろうね。



・驚いたよ。
大抵の場合、イギリス人は海外で行儀が良い。



・↑それ、皮肉だよね?



・イギリス人観光客が同じことをしたという話をよく聞く。
何百も聞いた。
イギリスに感謝者がこんなに多いのは無理はない。



・↑何百だって?
君は少し数を少なく見積もっていないか?



・この馬鹿を告発するべき。



・典型的なイギリス人。
我が国を代表して謝罪したい。



・周辺国に比べると日本の隔離は緩すぎるからね。(検査も)



・刑務所に直行させろ。



・なんて馬鹿な奴。



・イギリス人は自国でもEUでも同じことをしている。
一体どうして日本はガイドラインに従うと思っているの?



・↑イギリス人に限ったことではない。



・うわうわ、日本人は怒るだろうな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告