海外「日本はゴージャス!」長い階段が続く京都の雪景色に海外もうっとり(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本はゴージャス!」長い階段が続く京都の雪景色に海外もうっとり(海外の反応)

(スレ主)冬の京都のこの階段。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3aW6nyN
関連記事





・雪の中だと危ないかもしれない。
滑ったら転げ落ちる。



・↑転げ落ち続けると言う者たちもいる。



・↑モントリオールで私の身にそれが起きた。



・↑モントリオールまで落ちていったの?



・↑落ちながらコメントを残しているのかな?



・私が見てきたほとんどのアニメで長い階段がある。
おそらく寺にでも繋がっているのだと思うが。



・これは犬夜叉の白霊山だろ。



・冬は死の落とし穴だと思う。



・素晴らしい。
上からすぐにでもダイブしたい



・あの女性はジョーカーのように踊るべき。



・日本は本当にゴージャスな国。
日本での2年間を大切にしている。



・新しい壁紙。



・彼女はあそこに立って、「どうしてエレベーターに乗らなかったんだろう」と思っているんだろうな。



・一体どうやって撮影したんだ?
こういう場所っていつも人だらけだろ。



・あそこに人がいる。写真を台無しにしている。



・↑だよな。



・真の京都サミット。



・承太郎よ!君の痛みが分かる。



・素晴らしい写真だ。本当に気に入ったよ。

コメント

-

そういえば承太郎と花京院がこういう長い階段から落ちてた気がするわw

-

美しいね

奈々氏ちゃん

桃山御陵かな?

-

ラストサムライの劇中で登場した階段?

-

モントリオールの人はやっぱりもんどり打って落ちたのかな

  

雪が降って光量が低下している時に、遠方の赤はあのような蛍光色のような発色はしない

-

知恩院じゃね?
あそこ段差大きいから写ってる人間は間違いなく合成だぞ
巨人かよ

-

この人の画像が取り上げられるたびに合成認定する輩が出てくる
合成じゃないと困る病気なのかな?

美しいけどほんま危ないで。
足元凍り始めたらシャレにならん。

-

合成だよね。雪の日に振袖着て、あんな長い階段上る人はいない。現実だったら雨でも雪でも、着物コートに妻下駄が必要。

-

合成でもいいじゃないか。
そこにあの女の人が振袖で真っ赤な着物を着てることでアクセントになって 芸術的な作品になってるんだから。
単なる事実だけだったら面白くないじゃん。

-

翻訳元みたら、伏見桃山城って書いてるじゃん。

-

秀吉の墓の階段も凄いよ

-

立ち方がいまいち。もっと内股ではんなりと…。雪ですべるか。

-

男坂に着物の女性?と思ったら伏見桃山城祉か...

-

着物でああいう階段を上り下りするのが
どんだけ大変か

-

伏見桃山城じゃなくて伏見桃山陵だな
明治天皇の御陵にある階段だけど、写真じゃ角度で分からないようにしてるが二十段くらいごとに踊り場がある
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。