海外「彼女はプリンセス!」大坂なおみの顔に幸運の蝶がとまったことが海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「彼女はプリンセス!」大坂なおみの顔に幸運の蝶がとまったことが海外で話題に(海外の反応)

feraaggsttststs.jpg
<テニス:全豪オープン>◇12日◇メルボルン◇女子シングルス3回戦 2度目の優勝を狙う世界3位の大坂なおみ(23=日清食品)が、苦戦しながらも「幸運のチョウ」の後押しを受けて2年ぶり3度目の4回戦進出を決めた。同30位のオンス・ジャブール(チュニジア)に6-3、6-2で勝ち、全豪通算18勝目をあげ、杉山愛が持つ日本女子歴代最多19勝に残り1勝と迫った。4回戦では同14位のムグルサ(スペイン)と対戦する。両者は初対戦。 ◇    ◇    ◇ 試合中にチョウが飛んできて、大坂の足元に止まった。大坂はそれを逃がそうとすると、今度は鼻に止まる。それでも慌てる様子はなく、優しく逃がすと、観客席から温かい拍手が沸き起こった。第2セットの第6ゲームで、ブレークポイントを握られたピンチの場面だった。「幸運のチョウ」のおかげか、プレーではしっかりサービスキープ。危機を脱した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3qjujmg,http://bit.ly/3aaVeuX,http://bit.ly/3jJAbCF
関連記事






・彼女は選ばれた!



・ただ可愛い。



・可愛くて、気持ちが明るくなる瞬間だった。



・バタフライが大会の優勝を選んだと思いたい。



・彼女はディスニーのプリンセスに違いない。



・↑本当にそうだね。
彼女のすべてが純粋な気がする。



・面白い事実:チョウは汗が好きなんだよ。
だから彼女から離れたくなかったのだろう。



・チョウにキスされた!



・チョウがナトリウムを摂取している。



・これは良い兆候だよ!
次の偉大な選手!



・間違いなく神の祝福を受けた。



・蝶々は彼女を噛んでいた。



・オーストラリアでは何でも攻撃してくる。
蝶々さえも。



・オオカバマダラだよ。怖がることは何もない。



・セリーナはどこかでこれに不満を言っているはず。



・彼女には忍耐力がある。
私だったらラケットで叩き潰している。



・彼女がパニックになって、叩き潰さなくてよかった。



・蝶々がキスしてくれるということは、彼女は清い魂を持っているということだ。



・彼女は花のような香りがするに違いない!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告