海外「彼女はプリンセス!」大坂なおみの顔に幸運の蝶がとまったことが海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「彼女はプリンセス!」大坂なおみの顔に幸運の蝶がとまったことが海外で話題に(海外の反応)

feraaggsttststs.jpg
<テニス:全豪オープン>◇12日◇メルボルン◇女子シングルス3回戦 2度目の優勝を狙う世界3位の大坂なおみ(23=日清食品)が、苦戦しながらも「幸運のチョウ」の後押しを受けて2年ぶり3度目の4回戦進出を決めた。同30位のオンス・ジャブール(チュニジア)に6-3、6-2で勝ち、全豪通算18勝目をあげ、杉山愛が持つ日本女子歴代最多19勝に残り1勝と迫った。4回戦では同14位のムグルサ(スペイン)と対戦する。両者は初対戦。 ◇    ◇    ◇ 試合中にチョウが飛んできて、大坂の足元に止まった。大坂はそれを逃がそうとすると、今度は鼻に止まる。それでも慌てる様子はなく、優しく逃がすと、観客席から温かい拍手が沸き起こった。第2セットの第6ゲームで、ブレークポイントを握られたピンチの場面だった。「幸運のチョウ」のおかげか、プレーではしっかりサービスキープ。危機を脱した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3qjujmg,http://bit.ly/3aaVeuX,http://bit.ly/3jJAbCF
関連記事






・彼女は選ばれた!



・ただ可愛い。



・可愛くて、気持ちが明るくなる瞬間だった。



・バタフライが大会の優勝を選んだと思いたい。



・彼女はディスニーのプリンセスに違いない。



・↑本当にそうだね。
彼女のすべてが純粋な気がする。



・面白い事実:チョウは汗が好きなんだよ。
だから彼女から離れたくなかったのだろう。



・チョウにキスされた!



・チョウがナトリウムを摂取している。



・これは良い兆候だよ!
次の偉大な選手!



・間違いなく神の祝福を受けた。



・蝶々は彼女を噛んでいた。



・オーストラリアでは何でも攻撃してくる。
蝶々さえも。



・オオカバマダラだよ。怖がることは何もない。



・セリーナはどこかでこれに不満を言っているはず。



・彼女には忍耐力がある。
私だったらラケットで叩き潰している。



・彼女がパニックになって、叩き潰さなくてよかった。



・蝶々がキスしてくれるということは、彼女は清い魂を持っているということだ。



・彼女は花のような香りがするに違いない!

コメント

-

ほんわかすんな

-

ディズニー映画みたいなシーン

-

きっしょ

 

かわいい

-

何をしてもいいけど日本には帰ってこないでほしい。

-

木と間違えたんだろ

-

俺は蚊に好かれて困るわ

-

蛾だろwwww

-

岩場に集まって塩分(ミネラル)集めるのと同じかな?

-

鼻につくって、批判されている
って、友人の友人が言ってた。

-

「木だ。ちょっと休もう。」

-

俺は大坂なおみってそんなに好きじゃないけど
こういうところは良い子だよなぁ
日本人っぽくはないけどね

-

薄汚い傲慢カメレオンに蛾が止まったようにしか見えない

-

「…だから何?」ってしょうもない記事や、フェイク記事上げるだけでも「自分記者ですw」って職業名乗れるんだから、ホントお手軽な職業だよなww

-

虫が顔にとまったからなんだってんだよ・・・
美化すんなや気持ち悪いなあ

-

>私だったらラケットで叩き潰している。
ええ…w

-

鼻から蜜が出てるんでしょう

-

近付いた途端に、
蝶が地面に落ちたとか言う、
ホラーなエピソードより、

とまった方が良いわな。

-

どーでもいいわ

-

変な薬でもやってんじゃねえか?BLMに加担するテロ支援の黒人さんw

-

蝶の命は大事に扱うのに、日本人の命はどうなってもいいかのようにコロナ過でデモを先導してたね

-

日焼けした中田翔にしか見えない

   

蝶と蛾の区別が無い国は幸せかもな・

-

単に香水のせいでしょう

-

臭いから虫がたかったんだろ。

ちよん

ここ気持ち悪い日本人が多いなあ。どんな顔してコメントしてんだろうか。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。