日本で野菜を売っている猫を発見←海外「猫にさえ仕事があるのか」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で野菜を売っている猫を発見←海外「猫にさえ仕事があるのか」(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3abeokm,http://bit.ly/3pfuIEU
関連記事






・日本で野菜を売る猫が発見される。



・猫にさえ仕事があるのか。



・役に立つ猫だな。(笑)



・野菜欲しいか?ニャーニャー!



・猫もマグロを買うために稼がないといけないからな。



・うちの猫も何度か私に売ろうとしてきたっけな。



・人間よ。
買うのか買わないのか、どっちなんだい。



・今日はあの場にいるはずじゃないのに!



・カウンターの下でムーンシュガーを売っているのかな?



・あとでいくら儲かったのかパソコンで確認。



・猫は有機野菜しか売らない。



・彼女はスープに必要な材料一式の一部なんだろ。



・アルフもこれを気に入った。



・あれは小売りで働いている人たちの顔だな。



・これは表向きに過ぎない。
裏ではキャットニップを売っている。



・マグロのために頑張らないといけない。



・世界征服への小さな一歩だな。



・このサイドクエストを見たことがあるぞ。



・同一労働同一賃金!

コメント

-

ランボー「戦場ではヘリを飛ばし、戦車を走らせた。100万ドルの武器を任された。それがここでは駐車係の仕事すら無いんだ!」
ねこ「大変だな。一緒に野菜売る?」

-

基本的ニャン権が布かれてる国だけある

店主

ネコの手を借りている

-

猫が店主になったのではなく
店主が猫になったのだ

-

>裏ではキャットニップを売っている

取引したい時の秘密の暗号とかあるのかいな?w

-

猫の顔w

-

なんだ、カジート

-

これは可愛すぎて買ってしまう

-

不潔だから買わない

奈々氏ちゃん

不潔だからってwww
あんた買ってきた野菜を洗ったりせずに食べてるのか?
そもそも野菜って畑で作るし、畑にはいろんな生き物が入ってくるんだぞ?

-

チュールで店の地下に入れるんだよ

-

少子化で労働力不足だから…

-

まああいつらができる店番は野菜だけだから
肉や魚はネコババしちゃうからムリだし

-

猫がすわってるだけで売り上げ上がりそう…
しかし大根もみ菜ってなんぞ?みたことないぞ

-

この猫はバイトだな
愛想がない

-

>しかし大根もみ菜ってなんぞ?みたことないぞ
たぶんワイのところで間引き菜って呼ばれてる大根の間引きだと
たぶん揉んで浅漬けする地区の言葉じゃないかと

通りすがりの

↑ほーん
てっきり店主がふみふみした柔らかい大根かと

 

猫は寄生虫や新型コロナを媒介するからな

-

また浅いアジア観でコメントしてるバカがいる…
中韓と一緒にすんな

-

日本でしか成立しない商売
近隣国のモラルなら万引きの餌食

-

野菜のニャンコ販売かわいい

-

汚いな、昔猫飼ってる店でかったポテチがなんか湿気ってるからよく見たら猫に齧られてた。
以来、猫の居る店では買わない事にしてる。

通りすがりの

↑ということは袋破れてたんだよな?
なぜ返品しない
いやなぜそれを買った

動物がコロナを媒介するのは事実だが
動物の体内に入った時点で、次に人間に感染する時には必ず「弱毒化」している
弱毒化しないのは、現状地球上で「コウモリだけ」
あれはそういう種、特異体質だから困ってる
だから毎回コウモリが原因て出てくるんだが
犬ネコ、フェレット、うさぎ、ネズミ類への風評被害はやめてくれるか?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。