「日本に拷問される」ゴーン逃亡ほう助の親子の主張に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「日本に拷問される」ゴーン逃亡ほう助の親子の主張に海外びっくり仰天!(海外の反応)

geraerggssgg.jpg
日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン容疑者が中東レバノンに逃亡した事件で、逃亡を手助けしたとしてアメリカで拘束されている2人のアメリカ人の弁護士は、日本への身柄の引き渡しの手続きを差し止めるよう連邦最高裁判所に申し立てました。 日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン容疑者が中東レバノンに逃亡した事件では、逃亡を手助けしたとして、アメリカ陸軍の特殊部隊の元隊員マイケル・テイラー容疑者と、息子のピーター・テイラー容疑者が拘束され、アメリカ国務省は日本側の要請を受けて日本への身柄の引き渡しを認める判断を示しています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3jKc5I9,http://bit.ly/3qjs9mz,http://bit.ly/3pcOTDn
関連記事






・「明らかに彼らは我々を拷問する」日本への身柄引き渡しを止めようと必死の親子。



・いいね。
悪いのは自分たちだろ。



・大丈夫。何とかなるよ。



・だったら外国で違法行為をするな。問題解決。



・日本はお前らを拷問したりしないよ。
黙れよ。
日本の刑務所はアメリカのよりマシだぞ。



・アホなことをすれば、当然の目に遭う。



・外国で法律を破る前によく考えるべきだった。



・日本が北朝鮮だと俺たちが思うとでも?



・犯罪を犯せば、刑期を務めることになる。
自分たちがやっていることはいけないことだと彼らは知っていた。



・外国から犯罪者を脱出させたんだぞ。
それなのに罰を受けるべきではないと思っているの?
こいつらはどれだけ思いあがっているんだ?



・日本の司法制度は不透明で、時に恣意的。
非自由主義民主主義だ。
公正な裁判は保証されない。



・この人たちが帰ってくることはない。
日本はゴーンを自白するまで釈放しなかった。
ゴーンが戻って来るまで、彼らを返さないだろう。
彼は二度と戻ってこないけど。



・↑いや、自分たちが犯した犯罪で裁判にかけられ、判決を言い渡される。
もちろん自白するだろう。
自分たちが行ったことで言い争うことはない。



・日本の刑務所では物音一つ立てることさえ許されない。
音を立てれば、放水砲を噴射される。



・↑じゃあ図書館のように静かなの?



・法を破ったからだろ?
行使しないなら、引き渡し条約を結ぶ意味がない。
引き渡し条約の目的は、犯罪に責任を負わせるためだ。



・↑何があっても拷問されるべきではないだろ?



・「拷問」って一体どういう意味なんだ?



・↑毎日おにぎりを食べさせること。



・↑心から自白するわ。



・犯罪者は正義に直面したがらない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告