地震発生を伝える日本のキャスターたちの姿に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



地震発生を伝える日本のキャスターたちの姿に海外興味津々!(海外の反応)

aferea.jpg(スレ主)地震発生を伝える日本のキャスターたち。

海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/2Nqebkt
関連記事





・安全第一だからさ。



・左上の男はヘルメットの被り方を習う講習を受けなかったのか?



・↑サイズの問題だろ



・左上の男「私のサイズがなかったのか...私はもう駄目だ!」



・↑右下の女性が彼のヘルメットをしている。



・左上の男って、マスクはしているけど鼻を覆っていない奴らのよう。



・↑適切な使い方の問題ではなく、サイズの問題だって。



・↑両方合ってるだろ。



・アメリカの連中「私はヘルメットなんて被らないぞ!私の権利だ!屋根が落ちて来た時に頭を打つ権利がある!」



・↑安全を守らせることの方が良い選択肢だと本気で思っているの?



・↑シートベルトとエアバッグを着用させて、飲酒運転を禁じる法律を守らせる労働安全衛生局のようなファシストの機関みたいだよな。(大爆笑)



・アメリカだったら、キャスターの半数が地震はデマだと思い、ヘルメット着用を拒否する。



・仙台も揺れたけど、東日本大震災の揺れには程遠かった。
大きな余震があるのは珍しいことじゃない。
この人たちは、頭上に照明や足場がたくさんあるスタジオにいるからね。



・地震の際にヘルメットを被っている人の何が面白いんだ?



・良いアイデア。
特にスタジオだからさ。
頭上には重い照明や仕掛け装置がある。



・この臆病者たちが恐怖に支配されることを許しているのが信じられない。(皮肉)



・↑人間が賢くて、安全を順守していることが信じられない。



・日本は大変な夜だったね。
みんなの無事を祈るよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事