海外「日本人じゃないのか」メキシコ系アメリカ人の高級寿司に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本人じゃないのか」メキシコ系アメリカ人の高級寿司に海外興味津々!(海外の反応)


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3pithFL
関連記事





・素晴らしいね。
今晩、懐石を食べてくるよ。



・生き残るためには変化に適応しないといけない。



・パンデミックの中、大成功している店だ。



・素晴らしい。美味しそう。



・美味しそうだし、シェフもクールだね。



・ヒスパニックの男性がこういう仕事をしているのか。
明らかに日本の寿司の達人から学んだ。



・ベジタリアンの私がどうしてここにいるのだろう?



・ニュージャージにいる私の元に送ってくれ!



・とても興味深い。
寿司に柚子胡椒は見たことがない。



・この男のことが好き。
賢くて革新的。



・機械で作る寿司なのに高い。
日本人の寿司職人は一貫性を学ぶために長年修行している。
料理で最も基本的な材料が一番大事。



・怖そうな奴がいつも一番穏やかで優しいんだよな。



・空腹でベッドに横たわりながら見ている人はいるか?



・↑オートミールを食べながら、これを見ている...。



・安い寿司じゃないな。
持ち帰りの寿司が140ドル。



・あの箱に140ドル...。



・この値段なら新しい車が買える。



・マスクはしても、素手で触るの?不快だ!



・快活で刺激を与える男だ!



・いくら技術があっても、日本の料理人が作ったおまかせではないなら、しっくりこないし、本物ではない。



・本当にお腹が空いてきたよ!

コメント

-

オリジナル色を出してピラニア寿司とか作ってくれ

-

料理経験はあるけど寿司を握った経験はなさそうね。
シャリが食べるにはきつい見た目になってた。

-

動画の要約とかはないのね

-

巻きす使わずに巻きずし作ってるなw

-

寿司ネタの持ち方が、少し違うのが気になる。食中毒者を出さなければ良いが、
彼らが食中毒者を出すと、寿司も日本食も批判される。昔、
日本政府が日本食の検定に合格したシェフがいる店だけを、日本食レストランを
名乗っても良いとすべきだと主張した。しかし、海外で多くの反対が寄せられ、
実現しなかったが、
食品衛生と和食の調理法を正しく広める為に必要不可欠な政策だと思う。
何故なら、米国では毎年、食中毒で約3,000人が死亡し日本以外の先進国も、
日本の人口比の20倍以上が食中毒死する。
彼らの多くは食品衛生の必要性すら理解しないので和食の調理は危険過ぎる。

-

寿司のブランド化に色気出さずに、食品衛生講習や調理師試験の援用してればな。
その上で寿司の技法や歴史の検定もあるよ、となれば受け入れられただろうに。

-

>オリジナル色を出してピラニア寿司とか作ってくれ

天才か?ww
そうやって革新的な寿司が作られたら嬉しいよね。

-

>>天才か?ww
もうあるから誰も触れなかったのにあほだろこいつ

  

ぐちゃぐちゃいうほどおかしなところはさほどないだろ

 

それっぽく作ってるし、それなりに美味そうだが高いな

-

赤酢使ってるし江戸前のお店の修行した人だろうね
すり鉢とかちゃんと日本の道具も使ってるし

-

全体的にクオリティは高いんじゃないか
細かくて丁寧に仕事してると思う
ただ高すぎる…とは言え日本でもそれなりなお値段のものをわざわざ輸入してるとなるとそうならざるを得ないかもしれない
あと手がかわいい

-

最初のすきびきなんかもそこそこ出来てたし技術がないわけじゃないみたいだね。
気になる部分がないわけじゃないけれど、なんちゃってテキトー寿司モドキと比べたらはるかにちゃんとしてると思う。

-

ネタとその扱いにどれだけコストをかけてるかだな
ま、漁獲から流通にかけてのレベルを考えれば、これが日本なら回転ずしにも劣る質だろうけどさ
見た目を多少良くしたからって、それだけでこの価格はぼったくりだね

-

 
日本でも、銚子丸とか、がってん寿司あたりの
チェーン店のバイトなら、ギリ務まりそうwww
 

-

すき引きやってるし、ネタも包丁1引きで斬ってるし外人系では本格的な部類だぞ

_

バカにしてるコメントが多いけど、本当に粗末な寿司に見えるの?
寿司は日本の料理だけど、日本人しか作れないものじゃないだろ。職人魂が彼にはある。
全く同じ食材や流通経路ではないのにしっかり作られてる。
東京には沢山のミシュラン獲得店があるけど、イタリア料理やフランス料理を作ってる日本人に対して彼らは馬鹿にしないだろう?
そのひねくれた根性やめろよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。