海外「ファッ!?」日本で20代女性が70代女性にストーカー行為(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ファッ!?」日本で20代女性が70代女性にストーカー行為(海外の反応)

faereegg.png
奈良市の21歳の女が、元同僚の70代の女性に自分の裸の写真などを300回近く送りつけたとして、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。 女は、「好きで、甘えたい気持ちだった」と容疑を認めているということです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3jS8WWY,http://bit.ly/2OIRecZ,https://bit.ly/2NxxMzi
関連記事





・20代の女性が70代の女性の同僚にヌード写真を送り付けて逮捕。



・理解出来ない。



・↑私も。



・待ってくれ...何?これは新しいな。



・同人誌になるはず。



・この若い女性には、きちんとした治療が必要だと思う。
自分の母親から受けなかった愛情を同僚女性に感じていたんだ。
それが性的な愛着に変わり、ヌード写真を送り付けた。



・↑うん、彼女には助けが必要だ。



・独特な愛が間違った方向に。



・彼女は私の電話番号を間違って登録したに違いない。



・ブロックする機能はなかったの?



・↑70代の女性はブロックできるほどテクノロジーに精通していないだろうな。



・二人の外見が気になる。



・プロフィール写真を70代のお婆さんに変えなきゃ。



・一体どうなってるんだ?



・数日前に日本人は世界で最も奇妙だと私がコメントしたじゃないか。



・日本にはいつも驚かされる。
毎回上回ってくる。



・これの何が面白いんだ?
水を差す奴だと言われても構わない。
ただの嫌がらせには変わりないだろ。



・面白くないね。
性的な嫌がらせ。



・ストーキングはストーキング。
年齢・性別・関係性は関係ない。

コメント

-

やっぱりこれは世界的レベルで見ても珍しいよな……

-

韓国だと飛び降りして道に倒れてるお婆さんを死姦する若者がだな

-

日本の女は病んでいる人多いから全く驚かない。欧米女も同じ。

-

ゲイは老け専珍しくないし、ビアンにいてもおかしくないんでは?

-

お婆さんのヌード写真とか下着とか欲しがってたならビアンかもしれないけど、これはなんか違う気がする
たぶん今まで食べ物とか愛情をくれた大人達が裸見せたらみんな喜んで褒めて甘えさせてくれたから、裸見せれば喜んでもらえるみたいな考えになってしまったんじゃないかと

-

これがポリコレの目指している世界。クソだな。

通りすがりの

送られて来た方の気持ちを考えると
こ、怖い(´・ω・`;)

-

そんなに珍しくもない
同性愛者は家族や周囲に理解されない人が多いんで、
それを打ち明けて優しくされたりすると勘違いする子もいる
受け入れてもらえない寂しさがつのって、本当の自分を知る人に執着してしまうことが多い

-

全く意味分からんw
恐らく20代の女は、若いだけでドブスなんだろ!

-

ヘンリー塚本の作品のネタになって誰得なAVがリリースされそう。

-

70代のおばあさんめっちゃ優しかったんやろな。ストーカー被害に合う人は大体気配りできて優しい人ばっか

-

好きな人に裸の写真を送りたいって欲望がまず理解できない
病院案件だよね

-

韓国人が墓掘り起こして死体とやってたのよりはマシな気がする

-

いや、LGBTどうこう言ってる時代にこれ批判すんのおかしくね?

-

もう書かれてるけど
過去に身近な人間に裸を見せたら喜ばれた経験があって
好きな人の気を引くためにはこうすればいいんだって
思い込んでたのかもね。だとしても同情出来ないし
被害者の人が気の毒で仕方ないけど。

-

単に露出狂で好きな人に見て貰いたかっただけだろ。
バーバリーマンと同じだよ。
好きな人が女子高生じゃ無くて優しいお婆さんで性別が女だっただけ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。