海外「日本人が救ってくれる!」理研の大発見に海外のハゲたちが大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本人が救ってくれる!」理研の大発見に海外のハゲたちが大興奮!(海外の反応)

sfsfggs.jpg
マウスの毛を作り出す「毛包(もうほう)」という器官を丸ごと大量に作る方法を開発したと、理化学研究所の辻孝チームリーダー(再生医学)らが10日、オンライン科学誌サイエンティフィック・リポーツに発表した。人間への応用も進めており、脱毛症に対する治療方法に発展させたいとしている。  実験にはマウスから取り出した毛包の細胞を使用。添加する栄養分などを変えながら220通りのやり方で培養を繰り返し、毛包を生み出す幹細胞を6日間で約190倍に増殖させられる条件を特定した。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3u2V6W9,http://bit.ly/3aqV8zl
関連記事





・日本人が私を救ってくれる。(笑)



・日本では職場で良いパフォーマンスヲ見せるよりも、髪がフサフサであることの方が大事。



・幹細胞って何だ?どこで買えるの?



・希望の光が我々に注ぐ!



・これぞ私に必要なもの。



・どうしてこんなに時間がかかったの?
私の髪は毎分抜けている。



・↑これが利用できる頃には、私は50代になっている。
もう髪の毛が抜けることなんて気にしなくなっているだろう。



・↑24歳から薄くなり始めたので、剃ってしまった。
今は自らの選択でハゲ。(笑)
うちの子供たちは髪のある私を見たことがない。



・私は22歳だった!(笑)
髪が薄くなることにかなり怒っていたよ。



・私は16歳でハゲ始め、21歳から完全なハゲをやってる。
今は27歳だ。
今はもう気にしないけど、すべてが抜けるまでは惨めな経験だった。



・>>これが利用できる頃には、私は50代になっている。
もう髪の毛が抜けることなんて気にしなくなっているだろう。
↑50代だけど気にするぞ!



・↑でもあんたは70代になってるよ!



・2020年になって髪が25%減った。



・30年くらい似たような記事を読んでいる。



・20年くらいは利用できない。
利用できるのは金持ちだけだろう。



・髪の色は?
元の髪の色?それとも白髪?
色は選べる?



・頼むから急いでくれ!



・心配しなくても、奇跡のがん治療法のようにこの研究は消えるから!



・こういう記事にはもう希望を抱かない。
実現したら驚くよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告