韓国の元慰安婦「国際司法裁判所に判断を」←海外「やめとけ!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国の元慰安婦「国際司法裁判所に判断を」←海外「やめとけ!」(海外の反応)

freredfdsdf.jpg
韓国で日本政府に賠償を求めている元慰安婦の女性が記者会見し、菅総理大臣とムン・ジェイン(文在寅)大統領に対して、慰安婦問題を国際司法裁判所に付託し、国際法に基づく解決を模索するよう呼びかけました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2NebXF0,https://bit.ly/3dmIdjV
関連記事





・韓国の元慰安婦たちが国際司法裁判所の判断を求める。



・92歳にもなって戦わないといけないなんて。
彼女が前に進めていないことが悲しい。



・彼女の賠償金を奪ったのは、彼女の周りにいる人たちであることを誰かこの気の毒な女性に教えてあげて。



・その彼女の周りにいる人たちが、メディアに出るように彼女にけしかけているのは間違いない。



・私も同じようにイタリアを訴えようかな。
シーザーがヨーロッパを奴隷にした。
馬鹿馬鹿しいな。



・一体いくら欲しいんだ?
いつまでも終わらない。



・韓国が1988年のオリンピックの準備に賠償金を使っていなかったらなぁ。



・誠実な謝罪も告白もなかった。
「黙って金を受け取れ」だけだ。



・私はロシアがベルリンでドイツ人に対して行ったことの謝罪を未だに待っている。
あ、戦争に勝ったのはロシアだったことを忘れかけていた。



・ここまで来ると、韓国政府が個々を支援するべきだろ。
日本は何度も謝罪した。
この問題は地獄まで続く。



・彼女は自国政府と話をするべき。



・韓国の活動家たちは、彼女に静かな余生を過ごさせてやるべき。
彼女を利用するのをやめろ。



・彼らは一体どんな謝罪を求めているの?
書面?口頭?
指導者と国全体が90度の角度のお辞儀をすること?



・韓国政府は国際司法裁判所の判断を望まないはず。
彼らにとって良い結果にならないだろう。
日本との間で何度も合意してきたのだから。



・これから先の1000年も彼らはこの問題を煽り続ける。
政治家たちはこれでパワーを貰えるからね。



・戦争犯罪を犯した人たちは、もうこの世にいない。
彼らの子孫に罰を与える意味はない。



・韓国人は一体どうなってるの?
もう半世紀以上経ってるし、日本は既に謝罪して賠償金を支払っているのに。



・またか。もうニュースにする必要ないだろ。



・世界でこんなことをするのは韓国だけだよ。

コメント

大便ねじれ太郎

「キチガイにやさしくした日本が悪い」
「テヨンを増やした日本は悪」

こういう論調なら心から謝罪しますw

-

国際的にべらべら喋ると朝鮮戦争ってばれるよ
っていうかこの人は慰安婦じゃないし
ってかまず本当の年齢公表

-

ラムザイヤー教授は

「そもそも当時朝鮮には18000人の売春婦がいた。慰安婦は前貸金と売上金按分の期間契約に基づく売春婦。戦場リスクのため歩合は良かった。問題があるとすれば朝鮮人募集業者と、仕事を伏せて娘を売った親」という従来の定説を整理しているに過ぎない。

勿論、他の学者の査読を経た正式な論文。文句があるなら金切り声でなく、客観的史料に基づく反証をすればよい。

 

乞食国家

-

韓国語だからわからないけどYOUTUBEに
[단독] 위안부 이용수 “실은 원피스와 구두에 홀려 위안부 됐다” KBS 영상 발굴
[単独]慰安婦イ・ヨンス」実はワンピースと靴に魅了さ慰安婦になった」KBS映像発掘
というビデオがある。再生数は7000行ってないから事実には関心もないし、あまり知られてはないんだろう。ハングルをコピペすれば出てくるはず。

-

外人て売春婦の証言とか調べたこと無さそう
まだ可哀想だとか信じてるのが怖いわ

-

無いことの汚名を着せられた売春婦ヘ
敬意を。自ら神聖だと名乗る韓国人へ、魂を入れ換えよ。すなわち

-

朝鮮人=基地外コジキ

-

この婆さん調子に乗ってないか?
李容洙本人の言葉で『私は被害者ではなく、私の友達が…』って言ってたじゃん
慰安婦本人ですら無いのに何がしたいんだ???

  

何度となく証言内容の変わってるただの詐欺師だぞ
出身も北朝鮮か中国の朝鮮族で年齢すら偽ってるんだけどね
真実を伝えないメディアの不誠実さにはあきれてしまう

-

> 戦争犯罪を犯した人たちは、もうこの世にいない。
彼らの子孫に罰を与える意味はない。

韓国と戦争して無いし、売春婦は犯罪じゃないだろ? 
いつ学ぶの不細工朝鮮人はww

-

朝日ニュース「元慰安婦の李容洙さんが記者会見で…」

正義連の尹美香(ユン・ミヒャン)前代表…談
「(李氏は)私は被害者ではないが、友達のことで…」と電話してきたのが、初めての接触だったと述べている。

李容洙は慰安婦ではないと言う話が既に報道されてると言うのに、
未だ朝日新聞系は平気で「元慰安婦が」ってフェイクニュースを流すんだもんなぁ。

-

韓国以外の法廷は感情では動かないってことを知る良い機会かもね

-

>・誠実な謝罪も告白もなかった。
「黙って金を受け取れ」だけだ。

むしろこっちが謝罪してほしいわ。
何十年も侮辱され続けて金まで毟られて。

-

日本にマウント取れる生命線なんだから無くすわけにはいかねえんだよ。

-

ラムザイヤー教授の論文の事もあるし
海外の人の昔の日本は悪い事したって認識から
悪い事してないのに言いがかりつけられてるって気が付いてくれる人増えてほしいね

通りすがりの

この婆さん、年齢すら詐称しとるし
日本としては竹島、軍艦島共々、国際司法裁判所に出てくれた方がいいんだが
なぜか半島民が嫌がるんだよなあ

名無し

そもそも嘘だから

-

韓国が国際司法裁判所の管轄権を受け入れてないから、これは実現しえないんだよ。
日本側になんの得もない。

-

この歳にもなると自分がついた嘘を信じるようになっちゃうんだろうな。
うちの死んだじいさまは夢の中で小泉首相と会話した話を現実と勘違いして語ってた
くらいだし。

名無し

仮に今年91歳だとすると1930年や1929年生まれで1945年にはせいぜい16歳。厳格に当時から法治国家であった大日本帝国では慰安婦になれない年齢なので、年齢を偽って申請しない限り慰安婦ではなかったはず。戦後しばらくしてから売春禁止法が成立するが、後ろめたさはあっても当時の日本では売春も合法であったため、現代の感覚で判断できない過去事情もあるし、そもそも慰安婦は高給を受け取っていたのだからそれを返還した上での訴えなら正しい。

-

福島みずほに払ってもらえ

-

裁判で本人の証言が本当か本当に慰安婦だったかを調べてもらえればいいね、まさかいくら何んでも本人の言うことだけで判決することはないと思うよ。

-

売春詐欺が使えるのも後20年くらいか?
はよ詐欺ババアは全員タヒんでくれたらいいのに。
でもまあ40年後も未だにやってそうな国だからなぁ。
計算したら1歳とか生まれないのにとかなって、また設定し直して130歳とかにしないといけなくなってギネスじゃんみたいな。

-

賠償金四度もせしめて金はいらないってな。元が日本人の書いたフィクションが基だって知ったら外人どもの反応が見てみたいわ

-

外人はこの人の顔を見て、こんな若いのに
92歳って言う方に誰も疑問視しないのか

-

このババア、朝鮮戦争時のプーじゃないのか

-

あの国は憲法を変えないと日本の敵国であり続ける。国家の樹立理念だもの。

-

だからさっさと出てこいや!
叩きのめしてやんよ!!!

-

裁判になったらなったで判事買収されてロクな結果にならないであろう案件
韓国の国内問題であることをしっかりアピールして無視するほうがいい

-

初登場の時の年齢と今の年齢を照合すると6歳ぐらいの差があって
ある時期から年齢が6歳上がってるんだよな。
韓国の新聞で年齢がバレてるのにヤバすぎだろ

-

何度も謝罪したし、賠償金も払ってる、、、、これが間違い。
話をずらされてしまってる。これじゃ日本が認めてしまってるみたい。
清からの独立のお祝いしてあげたのが正しいのでは?
どっちにせよ韓国は日本に甘え過ぎ。早く独立すべき。

-

国際司法裁判所は証言とやらを喚いただけでは
済まない。
物的証拠を要求される。
住所年齢などは当たり前。口先だけでは証明されない。
半島政府ぐるみの捏造が世界にバレるとどうなるか。

-

外国人たちは勘違いしてるが、日本人はあの婆さんが本物の元日本軍慰安婦だとは思ってない。

-

喚いてるけど
その実論文にあたふたって感じだな

-

日本は何十年も、この問題を終わらせようと努力してきたが
ことごとく踏みにじられてきた。
いまさら裁判などしなくていい。
これ以上、日本は不当な要求は受け入れない。
現実の国際政治を見れば、力で相手を抑え込むのが1番賢い。

-

絶対に92歳じゃないだろ

-

いやいや、皆さん落ち着いて。
このババアの戯言に躍起になった時点でいつもの論点すり替えにハマってるから。

まず、こんなババア個人の発言など、日本政府にとっては何の意味も無い。
実際何一つ反応してないだろ。次に当然の事ながらが韓国国民の願いなら韓国政府が対応すればいいだけだ。

最後に、仮に韓国政府が行動をしたとしても、
「日韓基本条約違反の状態だ。それを是正する為の手続きを全て無視したのは韓国政府自体だ。それを差し置いて国際司法裁判所はおかしい。全て韓国政府の責任で対処せよ」と言えば良いだけ。

このババアは所詮スピーカーだ。韓国政府というか大統領府が喋らせてるだけに過ぎない。自分達が作り出した状況を打破する為にいつもの無茶苦茶を言い出してるにすぎない。
このババアが気に食わないのは理解出来るが、それすら韓国政府の狙いだろ。こいつに喋らせれば日本の世論が黙って無いという観測があって喋らせてるんだよ。

何しろシカトするのが一番、精々「自国政府に言え」でお終いだ。あまり追求しないのが正しい事だよ。

-

ここまで文明が発達してるのに未だに過去に囚われてる国って哀れだな
そもそもその過去も自分たちに都合よく改竄しただけの幻だけど

わい

彼女らが相手にしていたのは朝鮮戦争の時の国連軍兵士。年齢をごまかすため、日本軍に拉致されたと言っているが過去の証言ではジープに乗せられたとかクリスマス時期は忙しかったとか、公の場でウソが暴かれれば、困るのは、彼女らを国連軍に提供した韓国政府

-

執拗に世代を重ねて延々と日本に冤罪を吹っかけて来る民族総詐欺師、自分自身の吐いた嘘に溺れる卑劣な朝鮮人を絶対に許さない

-

韓国政府は反日利用の為に耳障りのいい事は喋るけど、公式の場に出れば不利なのは分かってる。だから三権分立を盾に問題介入しないから、慰安婦にしろ徴用にしろ今のこの現状なんだよ。個人請求で国内司法で騒いでいる事を国がICJに持っていくわけないじゃん!イヨンスは死ぬまで騒いでいれば、過去をほじられないで戦う慰安婦のまま死んでいけると思っているかもしれないが、そろそろ痛い目に遭わないとね。

-

利用されてるというか、当人もその一味なんだけど

-

このbbaには、何年か前話題になった
「偽装キラキラ女子」
のメンタリティを感じる
注目されて被害者(韓国では聖人)になれて舞い上がってる

韓国人の記憶は10年もあれば簡単に書き換えられるから、30年も嘘ついてきた彼女は自分がかつて証言してきた事も忘れて、本気で自分を被害者だと思ってるんだろう

-

国際司法に訴えるとか・・・今更かよ。
日韓問題、竹島領有問題以外は全てが韓国の民主化以降に始まった「ゴネ得」政治利用だから。韓国人は、自国が正しいと思うのなら提訴なり付託したら良かったんだよ。日本政府は過去に何度か共同付託を提案しているんだけどね。
竹島・・・・・日韓基本条約。
韓国の民主化から、慰安婦、日本海呼称、旭日旗、現在は徴用工が加わっている。
民主化最初の大統領の金泳三、「日本を躾け直す!」
どれだけ日本に責任転嫁してきたか解る発言だろう。その歪んだ歴史認識により、韓国は慢性的な政治対立に陥っている。北朝鮮の統一問題を含め、外交の方向性が政権ごとに違うのだ。継承されない協定や合意、政策など、政権の任期内でしか通用しない。文在寅の掲げた「積弊清算」という過去史の蒸し返しは、自覚は無いだろうが新たな蒸し返しと葛藤を生み続ける問題の起点でしかない。次の政権が同じように「正義」を掲げて蒸し返しを始めたらどうなるのか・・・。

-

証言を裏付ける証拠何もないけど生き証人が証拠ニダ!
それでアメリカで日本相手に裁判して慰安婦側の原告敗訴したやん
それ以上なにをするんw

-

>李容洙本人の言葉で『私は被害者ではなく、私の友達が…』って言ってたじゃん

挺対協の設定では、自分が慰安婦だと名乗り出るのが怖く、友達の話として相談した、という事になっているようなので、そこで突っ込んでも、あまり効果はないかと

ま、そんなのに頼らずとも、嘘だらけだしね
当人曰く人生が激変したらしい、慰安婦となった経緯がコロコロと変わる(日本の拉致被害者が拉致された状況の証言がコロコロと変わるなんてないでしょ)

最終的に行き着いたのが、14歳のとき寝ている部屋に軍人が忍び込んで拉致だっけ?
どこの部隊がどんな命令で、どうしてそのババアがその家にいると知って、家族にも気付かれずに、ババアが寝ている部屋を突き止め、何人で侵入したのかって話
ババアの現在の面貌を見れば、当時も美人ではなかったんだろうし、そこまで準備して実行する意味がわからん
慰安婦云々抜いても、テメエが価値ある美人と勘違いしているドブス

その他の証言はギャグレベルの嘘がゴロゴロしとるしね
吉見義明もこのババアに関わっていたと思うが、発言を制御できなかったね
病気(虚言症)なんだろうね

-

ラムザイヤー教授、全部、朝鮮人のウソだったコトを全世界に公表してくれ。

-

そもそも賠償なんてしてないし、する必要もない。
前に渡した金は、いっぱい頑張って稼いだのに軍票がただの紙切れになってしまった婆さんに恵んでやった金だよ。
当時は日本人だったしな。

-

ジープに乗せられて連れてかれたって言ってたババアだっけか

-

そもそも謝罪と賠償は、アメリカが手打ちとしてさせたことで、強制連行は無かったにもかかわらず日本は煮え湯を飲まされたんだ。。
司法裁判所に行くと、日本は強制連行をしていない証拠を出せるが、韓国は証言しかないから、賠償は不要だったとなる。
韓国は1965年に賠償された金額+五十数年以上の運用益を加えて天文学的金額を日本から返還請求されて、韓国内のインフラなどの遺産を切り売りする羽目になり、国家が飛ぶぞ。

-

なんで誰も、あの婆さん達の証言そのものが怪しいんだと思わないんだろうな?
日本政府が謝った=その事実はあったと認識されてしまったんだろうけどさ

河野談話とかが決定的で「日本は慰安婦を強制連行した」というとこまでは世界的な認識になってしまっていて、認識を変えさせるのが困難なんだよね。
こういう議論になっても「日本は何度も謝っているのに韓国がいつまでも許さない」か、「日本は強制連行を認めない。罪を認めていない。」とかのレベルの議論になっちゃうの。それを諦めて戦線を一回引き直したのが慰安婦合意だわな。
それ以降は一応有利には戦えている。本来の正しい戦場ではないけどね。

-

韓国はICJ提訴して負ける。ついでに竹島も日本に戻ってくる。提訴してくれ。笑

-

日本がイヨンスを買い取って糞のプールに沈ませるのでどうや?

-

このウソつきばばぁあっこそっくり
へどがでるわ超汚染

-

河野談話も強制連行は認めてないよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。