海外「日本だけずるい!」テスラが日本で販売価格を最大156万円値下げ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本だけずるい!」テスラが日本で販売価格を最大156万円値下げ!(海外の反応)

grttstttstr.jpg
(ブルームバーグ): 米テスラは18日、同社のセダンタイプの小型電気自動車(EV)「モデル3」の日本での販売価格を大幅に引き下げたことを明らかにした。販売が伸び悩む日本市場で需要喚起につながる可能性がある。 日本のテスラストア担当者によると、廉価モデルの「スタンダードレンジプラス」は511万円から429万円に17日付で値下げした。「ロングレンジ」は655万2000円から499万円と約24%(156万円)価格を下げた。最上位モデルの「パフォーマンス」は717万3000円で据え置いたという。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3pua18h,http://bit.ly/2OGjTPB
関連記事





・テスラが日本でモデル3の価格を24%値下げ。



・ニュージーランドでもお願い。



・トヨタvsテスラが始まったか。
数年以内に最大のライバル関係になるはず。



・↑今の販売台数の伸び具合だと50年かかるな。



・↑今、トヨタに投資する奴なんていないはず。
彼らが奇跡を起こして、何の前触れもなく電気自動車を量産するとは思えない。



・テスラは日本にもっと充電スタンドが必要。
福岡から鹿児島まで行って、帰ってくることが出来ない。



・私が日本に住んでいたら、二度と車の運転をしないと思う。



・次はノルウェーかな?



・↑販売価格が上がったばかりじゃなかった?



・もしもテスラが日本で成功したいなら、小さな車が必要だよ。
日本の駐車場や道路は狭い。



・↑トヨタクラウンとワゴン車の所有者たちにそれを言え。



・テスラが販売価格を下げるのは当然。
無茶な生産をしているからな。



・日本市場のモデル3って中国で生産してるの?



・モデルによって割引率は異なるけど、普通よりもかなりの割引のようだ。



・限りの無い需要はどうなったの?



・テスラの目標は、みんなが変えるくらい電気自動車を安くすること。



・アメリカでテスラ3ロングレンジの値下げはしてくれないの?



・↑彼らのドル箱なのにそんなことするわけないだろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告