海外「圧倒的!」大坂なおみが全豪オープンで2年ぶりの優勝!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「圧倒的!」大坂なおみが全豪オープンで2年ぶりの優勝!(海外の反応)

erarrraggggsfgfsg.jpeg 海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37Or1Ar
関連記事





・大坂のサーブは波があるな。



・正直、風が酷そう。



・大坂が優勝したら、ランキング1位に返り咲き?



・↑いや、でも2位にはなる。



・セリーナ戦とは違い、今晩の大坂はナーバスになっていない。



・両者ともガタガタじゃないか。



・大坂は守備がよくなったね。



・ブレイディのことは好きだけど、この試合はストレート負けだね。



・おいおい、ナオミがチャンスがくれているのに。



・両方とも素晴らしいプレーをしていない。



・第一セットが面白くなってきた。



・ナオミの弱点って何?



・↑全米オープンの観客。



・あ~あ、酷いセットの終わり方。



・どちらもファーストサーブが酷い。



・いいね。試合が盛り上がってきた。



・おそらく大坂が勝つだろうな。



・今日の大坂は落ち着ている。良いことだ。



・これぞ本物の試合だ!



・ブレイディは自滅してしまった。



・わあ...急に崩れてしまったな。



・これこそ私が見たかった大坂。



・この決勝のレベルは酷い。



・観客がチケット代を払う価値があったとナオミは思わせてあげている。



・大坂はさっさと試合を終わらせてくれ。



・大坂のウィキペディアでは既に彼女がチャンピオンになっている。(笑)

コメント

-

セリーナとの試合の方がエキサイティングだったな。多くの人が指摘してる通りブレイディの自滅だった。

-

日本人が一斉に興味を失ってしまった人

-

>日本人が一斉に興味を失ってしまった人

はあっ? ネトウヨレイシストなんて日本人でもマイノリティだろ

-

ネトウヨは自分が世界の中心で自分の意見や考えが日本の代表だと信じてるんだろう。教養のない人間ほどその傾向が強い。

-

サッカーだろうがテニスだろうがスポーツの大会は準決勝の方が決勝よりも好ゲームなのはよくあること
決勝戦はメンタル勝負なので見ていてなんかキツイ

-

マイノリティを使いだす ぱよぱよ

-

・ナオミの弱点って何?
・↑全米オープンの観客。

このジョークのセンスよww

-

えー。優勝したんだこの人
なんだぁ

-

スポーツに政治を持ち込むのが嫌いだとネトウヨなんだ?

-

リターンが早く、正確になったね。

バックハンドも力強い。

ナンバー1,2位に相応しい。オメデトー。

-

スポーツに「コンプレックス」を曝け出す。
楽しむことを知らない哀れな奴。

黙ってプレーを見た方がいいぞ。^^

-

日本人の俺すごすぎワラタ

-

決勝は内容じゃなく勝敗ですよ、あらゆるスポーツで。

swdf

今大会はサーブがホントダメだったな。
風でトスが流れまくったせいかとも思ったが、
男子見ているとそうでもないような。

-

年収40億円超で女子アスリート世界トップ、スゴすぎw

-

今大会の大坂なおみのメンタル安定感がNo.1でした
ずっと落ち着いて見られたわ

優勝おめでとう!

-

日本人最強!日本人最強!日本人最強!日本人最強!日本人最強!日本人最強!

-

会長「女性選手っていうのは優れているところですが競争意識が強い。誰か1人がラリーを続けると、相手選手もラリーを返さないとと思うんでしょうね、それでラリー合戦になってしまうんです。・・・・・女性選手を必ずしも増やしていく場合は、試合の時間をある程度規制をしておかないとなかなか終わらないから困ると言っていて、・・・・・その点男子選手はみんなわきまえておられます。サーブとレシーブだけですぐに終わってしまうんですから。」

-

日本人を名乗るのは本当にやめて欲しい
日本語も話せないし、勉強する気も無いでしょ。
黒人の自称被害者には関心が有っても、日本人拉致被害者や、先日パリで薬物テロにあった日本人なんて興味も無いでしょ

-

俺が気に喰わない奴は皆ネトウヨに違いないんだ












病院行った方がいいぞ

-

ネトウヨ大暴れしてて草

-

大坂を嫌いだとネトウヨになるのか

-

彼女の発言には賛否あるけど実際優勝してんだから今は批判を跳ね除けてはいるよね
課題は砂と柴だよね、この2つに彼女は2回戦くらいでいつも敗退してるから

-

暴行・略奪・放火と暴動を起こすテロ集団に与してる時点で
この黒人を称賛する理由は皆無だな
BLMに加担するまでは応援していたが、最早コイツは日本人ではない

-

まあ~八村と比べたらどっちが利口かは誰でもわかるが

-

ウイグル女性への深刻な人権侵害に抗議してください。
あなたが言えば影響力があります。
彼女らを救ってください。
ウイグル・ライブズ・マター。

-

SNSで自分から首突っ込んきて叫び始めたからな
アメリカに対して叫ぶならまだ理解もするが、日本に対してやっちまったからな
精神的にまだ未熟で子供の域を抜け切れてない
結構スポーツ選手に多い傾向だけどね
まあ手遅れだろう

-

セリーナとかいう魔獣みたいな人に、
ストレート勝ちした時点で、
優勝すると思ったよ。

大坂ってホンモノなんだな。

-

はいはい、黒人凄い、BLM凄い

-

ネトウヨ、パヨク、頭悪い奴らって言葉の整理が苦手だからこういうレッテルを気に入らない奴らにペタペタ貼るくらいしか出来ないのよ。

現実世界にも口より先に手が出るお猿さんみたいな人、冷静に話そうとしてもアホバカ氏ねで逃げる人、いるでしょ?同じ話だよ。バカだけど人の上に立ちたいから強引にならざるを得ないわけだね。

-

自分の仕事場であるコートに個人的思想信条を持ち込んだのが何よりまずかったな
確かそのせいで大会全体が影響受けて延期になったりもした
で、なぜか日本で黒人のために立ち上がれとな
当然のことながら支持は得られないわな

-

準決勝のが良かった?
嘘だろ?どう見ても決勝のが同じストレート勝ちでもずっと緊張感あったろ。
セリーナはストローク戦にさえ持ち込めばほとんど大坂がポイント取れてた。
今回はストロークで何度もエース奪われてほとんど互角だった。
要所で精神的な揺らぎの少なさで大坂が上回ってたから勝てたが能力的には紙一重って感じだった。

-

場外戦はともかくこの試合では(他の試合見てない)大阪選手マナー良かった。
強者の余裕、風格が漂ってきてる。メンタルが成長したようだ
変な事に首突っ込まないで一生懸命テニスしてくれたら心から応援出来るのに。

-

※ナオミの弱点って何?

マスコミだな
日本語を言おうとして、マスコミの口車に載ってテニス以外のコメントしたらダメだよw

 

古今東西コンプレックスや自分に誇るものが何も無い人間がナショナリズムに走る。どんなにヘイトしてもその低い己のヒエラルキーが上がることは決して無いのに。偉そうな事は彼女以上の偉業を成し遂げてから言え。無能なネト右ンコよ。
男の癖にオカマみたいだわな(笑)

-

勝ったのはおめでとうだけど日系アメリカ人が勝っただけだろ
日本にルーツがあるだけで、メディアがこぞって取り上げてる
のが不快

ただの"ア・メ・リ・カ・人"だぞ

-

ネトウヨが嫌うと勝ってしまう法則がまた発動してしまったなw

-

大阪選手スピーチが上手になったなー大人になったなって感じる
まだ注目されていなかった頃から応援してたから嬉しいわ
あどけないちょっと面白い女の子があっという間にスターになってしまった

-

日本国籍ってだけで無条件で応援する方が『ネトウヨ』っぽいけどなw

-

決勝は二人ともサーブががたがただったんで環境がものすごく悪かったんだろうな

-

日本みたいな名前のクロンボやね

-

キムチが発酵してるのは良く分かった

なに、あいつらにとって大阪は釣られる要素あんの?

-

ブレイディは準決勝の方が酷かった。
いいショットもあるけどオーバーが多いタイプ。
大坂は落ち着いてパワー対決しないで振り回していってのが良かった。
大阪の苦手なのは拾われるタイプ。ハレプとかバーティーとか。
ブレイディに準決勝で負けた人もそういうタイプ。
今回はそういう相手と当たらなかったってのは運が良かったな。
いずれにしても優勝は素晴らしい。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。