世界的ヒットの韓国ゾンビ映画がハリウッドでリメイクへ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



世界的ヒットの韓国ゾンビ映画がハリウッドでリメイクへ(海外の反応)

ffrraraararagaga.jpg
韓国映画「新感染」がハリウッドでリメイクされることになり、インドネシア出身の映画監督ティモ・ジャヤントが演出を担当する予定だ。 現地時間18日、デッドラインによると、アメリカの映画スタジオNew Line Cinemaが準備している「新感染」のハリウッドリメイク版の演出をめぐり、ティモ・ジャヤント監督と話し合いを進めているという。以下略(WoW!Korea)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37BtiyJ
関連記事





・新感染がハリウッドでリメイク。



・タイトルは何になるのだろう?
「Train to Tuscon(ツーソン行き?)」
※新感染の原題はTrain to Busan(釜山行き)



・↑フロリダ行きになったら最高。



・アラスカ行きは?



・今回はブルックリン行きじゃないの?



・アメリカに釜山行の電車があることを知らなかった。



・ニューヨークの地下鉄の日常を撮影するだけでいいだろ。



・「アメリカのリメイク」で読むのをやめた。



・ハリウッドはアイデアが尽きてしまった。
だから彼らは良いテレビ番組や映画をリメイクして台無しにする。



・やめて。あの映画はそのままでいい。



・正直、素晴らしい映画をリメイクする必要ない。



・全然興奮しない。
あの映画は素晴らしかったけど、リメイクの必要がない。



・良い映画をリメイクしても上手くいかないよ。



・そっとしておいてよ。
あのままで素晴らしいのだから。



・私の知る限り、日本や韓国の映画をハリウッドがリメイクしても、失敗するだけ。



・ゾンビ映画なんて既にたくさんあるのに何故?



・またアジアの映画を台無しにしようとしているのか。



・ハリウッドはいつもアジアの映画を台無しにする。



・良い映画ではなく悪い映画をリメイクしたら?

コメント

-

アメリカに高速鉄道あったっけ?地下鉄だと大分ストーリーが変わると思うけど。

-

韓国はアジアの誇りだ

-

最近のハリウッドはネタ切れで、失敗のリスクがある新作よりも、確実にヒットが見込めるシリーズ物やリメイクに頼っているからな。
日本映画やアニメのリメイク版を作っているが、他の国からもネタを漁っている。
 
監督がインドネシアで原作が韓国という事は、白人を使ったリメイク作品になっても、東南アジアや韓国でもヒットすると見込んだんだろう。

-

知らない

-

韓国映画は日本映画に勝ったニダ。
ってわけ言ってたら台湾・香港で鬼滅にさっくり抜かれた映画やな。

-

半地下のゾンビ

-

朝鮮人が出てくるからホラーなのであって
朝鮮人が出ないなら、それはもう平和じゃないか

-

知らんけど、リアル韓国の現状がゾンビになってるけどな
自営業者がほぼ壊滅。50%以上が倒産間近で利息も払えていない(デフォルトや)
自殺者も増えていて世界記録を更新しそうな勢い。
韓国政府はばら撒き雇用で老人を助け、あっちで死体ゴロゴロ。こっちでゾンビがモソモソしてる状態

-

糞食いゾンビ

-

これ韓国で大ヒットの間違いじゃない?

-

これは面白かったな
ゾンビ映画として完成度が高かった

-

感染←家計債務の増加と自殺
死者←韓国中小企業の連鎖倒産
ゾンビ←公務員アルバイトで無理やり蘇生させた退職老人層
逃げ惑う人々←パニックを起こして借金投資に走る韓国人

パラサイトもガチな社会問題ネタだったが、韓国人はどんだけ自虐ネタ好きなんだよw

ななし

俺はアイアムアヒーロー(実写)のほうが好きだわ。
これは嫌韓とか身内びいきとかと違うくて、純粋に作品としてよかったからだ
釜山行きは最後の方なんかすっごいメロドラマ風になって、興を削いだ
なんかストップモーションとか多すぎで、感動させようという精神が透けてた

-

台無しにされるとか言える次元かよw

ゐゑぬこ

( ̄◇ ̄;)ロウソク持ったゾンビを出せばえぇと思ふの💦うめき声もアイゴーアイゴー言うてるとか💦

-

調べたら日本での興行収入は3億かw
鬼滅は380億円
出直してきてww

-

知らねーなー

-

これテレビで見たけど何がウケたのかさっぱりわからんかった
ステロタイプの連続でオチまでありがちだし
マジで時間を無駄にしたと思ったわ

-

ちょっと話は違うがシプソンビってコリアンのゾンビかと思ってた

-

何をどうリメイクするのかが分からん
ゾンビと戦いながら逃げてるだけだろう

ワールドウォーZより規模が小さいぞ

-

アムトラックででもやるの?遅いぞ

-

山のように作られた、

終焉モノや、
投げっぱなし映画、
リメイクの数々を見ると、
ハリウッドもネタが枯渇してるな・・・
と思う。

いまさら、
ゾンビ映画とか、
何がしたいのか理解に苦しむ。

-

意外と面白かったよ。重くもないから頭使わずに見るには丁度良い内容だと思う。

-

>俺はアイアムアヒーロー(実写)のほうが好きだわ
分かる。ゾンビへの新解釈もあったしね。>日常の反復
そもそも高速鉄道の持つ趣 的な感覚を、ほとんどの米国人は
知ら無いと思うけど、どう共感させる気なんだろうね。

-

誇るものがアニメしかないジャップw
実写で何故比較しないの?
当然ハリウッド実写の時もアニメを比べてるんだよね?
くやしいのうwくやしい脳w

-

そのバカにしてるアニメの足元にも及ばないのが韓国映画だろw

-

>>誇るものがアニメしかないジャップw
>>実写で何故比較しないの?
>>当然ハリウッド実写の時もアニメを比べてるんだよね?
>>くやしいのうwくやしい脳w
 
日本の実写映画をハリウッドがリメイクするのは、七人の侍を荒野の七人に、ハチ公物語をHACHI 約束の犬に、ゴジラをGODZILLAに、リングをThe Ringに、幸せの黄色いハンカチをイエロー・ハンカチーフに、Shall We Dance?をShall We Dance?に、座頭市をBlind Furyにリメイクなど、昔から大量にあるんだが。
それを無視して、アニメを比べるなどとトンチンカンな事を書き込む。
キサマ、脳足らずのバ力だろう。

-

そもそもアメリカに新幹線あるの?

-

新幹線がハリウッドへだったら興奮する。

名無し

世界的ヒットって世界興行収入なんぼなん?

-

用心棒→荒野の用心棒
呪怨→グラッジ
ジャンル大帝→ライオンキング
もあるよーーん!

-

荒野の用心棒はハリウッドじゃないぞ。映画の舞台はアメリカ西部だが制作はイタリア。それも合法的なリメイクではなく、違法コピー。
東宝のクレームで裁判沙汰になり、賠償金とアジアでの配給権を東宝が取得し、全世界での配給収入の15%も東宝が得た。
それでも世界中で大ヒットして、続編などのイタリア製の西部劇が大量に作られた。
 
ライオンキングは、極めて悪質なパクリじゃん。

-

まあ、確かに、ハリウッドはアジア市場に関心をもっているんだろうね・・・

日本モノだと
ゲーム(モンハンやポケモン)
特撮ヒーロー(仮面ライダーや戦隊ヒーロー)
ラノベ(All You Need Is Kill)
アニメ
ホラー(リング)
など

ハリウッドでリメイクや映画化だもんね・・・・

-

>監督がインドネシアで原作が韓国という事は

クズ国家同士が組んだな

-

アジアのゾンビ映画ってだけでみな苦笑いだろ正直ww

通りすがりの

10分ぐらいで寝たやつだ
しかしアメリカで高速鉄道、、、?
また飛行機になるのかな
あれ?飛行機でゾンビなら既にたくさんあるぞ
いっそクルーズ船か島か
あれ?これもたくさんあるぞ

-

アメリカ人は基本的にゾンビモノが大好きな人多いからね。
ちょっと異国風なゾンビモノとして、食指がうごいたのかも。

あと何気にハリウッドは青田買い張りに、日本アニメの映画化権利とか買い漁って塩漬けにしてたりすることがある。
攻殻機動隊もあれ、結構長い事放置されたうえでの撮影だったし、カウボーイビバップとかもいまだ塩漬けだ。
ハリウッドがさっさと権利取っちゃうから、他所で実写化とか映画化が難しくなるって、攻殻機動隊の撮影開始云々とか言ってた頃に、海外の反応サイトでよく見たコメント。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。