世界的ヒットの韓国ゾンビ映画がハリウッドでリメイクへ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



世界的ヒットの韓国ゾンビ映画がハリウッドでリメイクへ(海外の反応)

ffrraraararagaga.jpg
韓国映画「新感染」がハリウッドでリメイクされることになり、インドネシア出身の映画監督ティモ・ジャヤントが演出を担当する予定だ。 現地時間18日、デッドラインによると、アメリカの映画スタジオNew Line Cinemaが準備している「新感染」のハリウッドリメイク版の演出をめぐり、ティモ・ジャヤント監督と話し合いを進めているという。以下略(WoW!Korea)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37BtiyJ
関連記事





・新感染がハリウッドでリメイク。



・タイトルは何になるのだろう?
「Train to Tuscon(ツーソン行き?)」
※新感染の原題はTrain to Busan(釜山行き)



・↑フロリダ行きになったら最高。



・アラスカ行きは?



・今回はブルックリン行きじゃないの?



・アメリカに釜山行の電車があることを知らなかった。



・ニューヨークの地下鉄の日常を撮影するだけでいいだろ。



・「アメリカのリメイク」で読むのをやめた。



・ハリウッドはアイデアが尽きてしまった。
だから彼らは良いテレビ番組や映画をリメイクして台無しにする。



・やめて。あの映画はそのままでいい。



・正直、素晴らしい映画をリメイクする必要ない。



・全然興奮しない。
あの映画は素晴らしかったけど、リメイクの必要がない。



・良い映画をリメイクしても上手くいかないよ。



・そっとしておいてよ。
あのままで素晴らしいのだから。



・私の知る限り、日本や韓国の映画をハリウッドがリメイクしても、失敗するだけ。



・ゾンビ映画なんて既にたくさんあるのに何故?



・またアジアの映画を台無しにしようとしているのか。



・ハリウッドはいつもアジアの映画を台無しにする。



・良い映画ではなく悪い映画をリメイクしたら?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告