海外「アニメ」日本の少年が決めたスクイズに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「アニメ」日本の少年が決めたスクイズに海外びっくり仰天!(海外の反応)

Japanese kid manages to make contact on a very high pitch for an RBI sac bunt. from r/baseball
(スレ主)日本の子供が高いボールに犠牲バントを決めて、打点をあげる。

海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/3pDDMn9
関連記事





・これは犠牲バントではなく、スクイズだろ。



・うちの8歳の子供はいつもスイングしようとする。
リトルリーグを見ていて一番腹が立つところだ。
ホームランを打ちたくて仕方がない。
糞ボールだろうと気にしない。



・私が打撃コーチだったらピッチャー全員にこれを見せるね。
スクイズを決められたら言い訳は出来ないと。



・ランナーは帰還。
バッターはやることをやったまでだ。



・↑ああ、それはそうだけど、キャッチャーミットから3フィートも上のボールだった。



・おそらくコーチに何があってもバントしてこいと言われたのだろう。
でもこんなワイルドピッチになるとは思っていなかった。



・本塁を踏んでいるからアウト。
まずい審判と不正は祝福されるべきではない。



・バントするためにジャンプをして、バッターボックスから飛び出た。
アウトだろ。



・野球純粋主義者はこの子を嫌う。



・バント出来なくても、ランナーは帰還出来た。



・彼はボールを見逃すことも出来たような気がする。



・あの子のスタンスは、まさに翔平のもの。



・彼がホームベースを踏んでいなかったことが凄い。



・↑ホームベースを飛び越えていた。



・キャッチャーだって捕れなかったと思うぞ。



・ワイルドピッチになっていただろ。(笑)



・まるでアニメのよう。



・ワイルドピッチにしておけばよかったと思う。
それでも凄いけど。



・凄いな。これはかなり難しそう。
私よりも良い目をしているこの子を褒めたい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告