海外「日本は用心深い!」国交省がボーイング777型機の運航停止を指示(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本は用心深い!」国交省がボーイング777型機の運航停止を指示(海外の反応)

ferrarararraarreareare.jpg
[ワシントン 21日 ロイター] - 米ユナイテッド航空は21日、同社が運航するボーイング777型機が20日にエンジンの故障で緊急着陸したことを受け、同じエンジンを搭載する同型機全24機の運航を停止すると発表した。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3pIXcXX
関連記事






・日本が、P&W4000のエンジンを積んだボーイング777の運航停止を航空会社に要求。



・悪い判断ではないね。



・待機している機体はたくさんあるんだよね?



・ハワイ行きか。



・またガラクタのアウトソースしたコンピュータソフトウェアのせいでが飛行機が空から落ちてきたの?



・↑というよりはガラクタのエンジンが空から落ちてきた。



・↑飛行機も宙に浮いたままではいられない。



・日本は用心深い。
心配になるくらいの割合で古いPW4000のエンジンが落ちている。
777に限ったことではない。



・中空羽根の経年劣化がよくないようだね。



・↑定期的に交換されるものなのでは?



・↑製造メーカーの予想に基づいて、検査と交換を行う。
明らかにそれが問題。



・ボーイングに限らず、PW4000には生産上の欠陥があることは明らか。



・ボーイングなら私は行かない!



・逆効果だろ。
ボーイングを中傷するのは良くある先手かもしれないが。



・悲しいことに訴訟に備えて、ボーイングは雇用と生産数を減らすだけ。



・ふざけんな、ボーイング。



・ロールスロイスの株が爆上げするぞ。



・↑いや、それはない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告