タイガー・ウッズが運転する韓国車が横転事故(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



タイガー・ウッズが運転する韓国車が横転事故(海外の反応)

feerrrearaeraeera.jpg
アメリカ西部ロサンゼルスの警察当局によりますと、現地時間の23日午前7時ごろ、ロサンゼルス近郊でアメリカのプロゴルフ選手、タイガー・ウッズさんが運転する乗用車が道路脇に横転しました。以下略(NHK)
新しいブログに記事を投稿しました。

前略 昨年12月に腰の手術を行い戦列を離れているウッズは前週、ロサンゼルス近くにある「ジェネシス招待」の会場リビエラCCを大会ホスト役として訪れた。現地で報道された事故車は同大会のロゴが入ったシルバーの乗用車だった。(GODニュース)

http://bit.ly/3dNBOye,http://bit.ly/3qJOaey
関連記事




・怪我から復帰した男なのに。



・彼の無事を祈るよ。



・マジかよ!頼むから無事でいてくれ!



・またタイガー?
可哀想に。



・彼には運転手を雇うだけの金があるはずなのに。



・あの車は何?



・↑ジェネシスのSUVのようだが。



・もし彼がこの事故から復活したら、2019年のタイガー・ウッズ以来のスポーツ界で最も偉大な復活劇。



・彼には新しい運転手が必要かもね。



・この男は息を暇がない。



・なんてことだ。
これで彼が引退しないことを祈る。



・足を複数個所負傷したそうだが。



・頼むからコービーのようになりませんように。



・↑命の危険があるようには思えない。
一方で、足はかなり心配。



・2020年ってまさにこんな風に始まったよな。



・...彼がシラフだったと良いのだが。



・またいつか彼がプレーできますように。



・ゴルフなんてどうでもいい。
彼の健康が心配。



・がんばれ、お前ならやれる!

コメント

-

・↑ジェネシスのSUVのようだが。

そんな車に乗ってたら横転どころか、トリプルアクセルからの自爆してもしょうがないやろw

-

前にも鎮痛剤と向精神薬でやらかしてたよね
運転中に眠くなってしまったのか

-

もっとマシなクルマ乗れよw

-

タイガーウッズクラスが韓国車に乗るの?
個人的にはイタリア車やイギリス車のイメージが有るが。

-

ジュネシスだと···
事実上の自殺!

-

タイガーウッズは現代車のイベントに参加中だったらしいよ。提供を受けて、乗って宣伝してくれってことじゃないかな。ああ、ヒュンダイ車に乗ってなきゃ重症にならなかっただろうし、そもそも事故も起きてないだろうな。可哀想に。コリャ今後アメリカの消費者はヒュンダイ避けるだろうな。

-

韓国車野伝説がまた一つ増えてしまったのか・・

 

腰の手術した矢先にこれかよ・・・マスターズどころか年内復帰も厳しいんじゃ
自業自得なとこもあるけど、私生活で不運が続くよなこの人

-

いやぁ、車種なんやろと思って「SUV」で画像検索しても見つからず・・・
マイナーな車種なのかな?と事故車の映像見たらドアにしっかり書かれてましたね・・・
ジェネシスのロゴマークと、"Genesis Invitational"の文字
ゴルフ大会の商品?

「横転」と聞いて想像してたのよりはるかにヤバい事故だったようですが、そのわりにキャビンの形状は保たれてて、さすが高級車ですね?と思ってましたが、両足に大怪我という事で、安全設計が十分だったかどうか…
フロントががっつり潰れてますから、エンジンやミッション等がキャビン側に押し込まれた可能性もあるでしょうか?

-

>タイガーウッズは現代車のイベントに参加中だったらしいよ。

あ、自分の車じゃなくて、宣伝の仕事で運転してたんですか?
事故原因が運転ではなくて自動車の不具合である可能性も?・・・

-

だから法則は絶対だって…何度も言ってあげてるのに

-

著名人にゴルフを教える番組を撮ってる最中で、そのスポンサーから提供されてた車だって話だったよ
乗り慣れてない車+坂道+スピード出しすぎが原因らしいけど

大会ロゴ入り・・・?
また糞半島車が金ゴリ押しで突っ込んできて犠牲者出しだのか

 

事故画像だとこれエンジンが完全に車体と別のとこに転がってるじゃん。
普通の衝突事故や横転事故じゃないな。

-

両足複雑骨折ってニュースで見たけど
もうゴルフできなくなるんじゃ・・・

 

もともと「日産オープン」だったけど、日産が経営不振になったので現代自動車
がスポンサーになったゴルフ大会。

-

イメージが悪くなったとか言って謝罪と賠償を求めそう

-

原因がどうであれ、もしタイガーがゴルフ出来なくなったらとりあえず現代に訴えて欲しい笑

韓国は疫病神

ああ そういうことだったのか。ネットの情報って役に立つね。テレビで車に慣れないからとか言ってたが ポンコツでコントロール不能になったと。まさに走る棺桶の面目躍如。

           発      法 
              ∧∧
             <`∀´>ノ
              <ノ ノ
             / > 
           動      則

            WARNING! 

-

爆発しなくてよかったな

-

気の毒に。タダで貰って事故とかね。。
日本人なら法則知ってるから、買わないし乗らないんだけど復帰出来るといいね。

-

なんというか本当に非運というか、前世に何かあったんやないだろうかっていうくらい運に見放されてる感

-

タイガーともあろう人が、なんで韓国車に乗ってるんだ?
付き人の車か?
これが一番疑問だわ

-

韓国車なんて乗ってるから事故るんだよ
ご愁傷様〜

-

トーナメント大会のスポンサーがヒュンダイ社のジェネシスブランドだとさ。
どうせアクセルをちょっと踏んだだけで加速していったんじゃないの?
怖い怖いKの法則発動。朝鮮人のくせに何がスポンサーだ。一人前のフリして恥ずかしい。

-

ジュネ死す

-

宣伝で乗らされてこれじゃかわいそう
縁起が悪いからこれから先は乗らないほうが良いよヒュンダイ

-

どうも、単純に速度超過&運転ミスっぽいですね
セレブにゴルフ指導する番組の収録現場に遅刻して急いでいたとか

Vvv

これほどの「逆宣伝効果」はないよね。

この事故でどれだけの人に「韓国車の危険性」が伝わったことか。
あと、韓国車が売られていない日本がどれだけ安全かも。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。