日本のマカロニウェスタンという和製英語に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のマカロニウェスタンという和製英語に海外興味津々!(海外の反応)

sgtrrsgssgsgfsgssgbtsr.jpg(スレ主)スパゲッティウエスタンは主にイタリア人によって製作されたことから付けられた名前であることを今日初めて知った。
日本では、「マカロニウエスタン」と呼ばれているらしい。


海外の反応をまとめました。


マカロニ・ウェスタンは、1960年代から1970年代前半に作られたイタリア製西部劇を表す和製英語。多くの作品はユーゴスラビア(当時)やスペインで撮影されたとされている。 イギリス・アメリカ合衆国・イタリアなどでは、これらの西部劇をスパゲッティ・ウェスタン (Spaghetti Western) と呼んでいる。マカロニ・ウェスタンという呼称は、セルジオ・レオーネ監督の『荒野の用心棒』が日本に1965年に公開された際に、映画評論家の淀川長治が「スパゲッティでは細くて貧弱そうだ」ということで「マカロニ」と呼び変えたと言われる。主演俳優にはジュリアーノ・ジェンマ、フランコ・ネロ、クリント・イーストウッドらがいた。ウィキペディア
http://bit.ly/3dEM77Z
関連記事






・美味しそうな響き。



・マカロニ?何故?



・ああ、日本人はスパゲッティを作らないからな...。



・そしてスペインで撮影された。



・ほとんどスペインで撮影された。
つまりタパスウェスタン?



・これは本当にレイシスト!



・↑パスタに対するレイシズム。



・マカロニはイタリア語ではないのが面白い。



・日本でだったら、「黒澤からあらすじをパクった映画」と呼ばれていそう。



・え?違うだろ。
日本語で「マカロニ」の発音は難しいだろ。
日本語で発音が難しい言葉を知っているか?
マクドナルドだ。



・リベラルたちがまだこれを非難していないことに驚いた。



・主人公たちの背が高くてスリムだからスパゲッティウェスタンと呼ばれている思っていたよ!



・言葉は知っていたが、関連性は知らなかった。
ありがとう、ネットの見知らぬ人。



・イタリアでは何て呼ばれているの?



・↑スパゲッティウェスタンかオールイタリアーナ。



・妥協しようぜ。
パスタウェスタン。



・カレーウェスタンはインド映画。
舞台はカウボーイの雰囲気がかなり強い。



・彼らがイースタンマカロニと呼んでいたら面白かったのに。
日本からアリゾナへ飛行機で行くときは東に向かう。



・イタリア人が制作した戦争関連の映画がマカロニコンバットと呼ばれるているのは目にする。



・ラーメンウェスタンを見たい。



・↑80年代の映画「たんぽぽ」を見ろ。
伊丹十三が監督だ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事