海外「日本は奇妙」日本人女性が脇を見せながら話し続けるYoutubeチャンネルに海外困惑(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本は奇妙」日本人女性が脇を見せながら話し続けるYoutubeチャンネルに海外困惑(海外の反応)

gtrrgsgssg.jpg
(スレ主)すべての動画が、日本人女性が脇を見せながらカメラに向かって話すだけのチャンネル。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2P1gX08
関連記事





・ハハハ!えええ~!



・本当に奇妙。



・質の高いコンテンツ。



・こんな奇妙なものを見つけられたことは感謝するが、これはパス。



・日本よ...。



・時にインターネットって変な場所だよな。



・良い脇ですらない。



・何故?いや、マジでさ?何故?



・脇フェチにとっては幸運の日。



・日本には風変わりな人たちがいるに違いない。



・脇ってかつては日本人が抱くフェチだったらしいよ。



・日本人のフェティシズムは世界一奇妙。



・私は脇フェチを理解し始めている。



・ここからでもれレクソーナ(制汗剤ブランド)の匂いがする。



・彼女は何を話しているの?



・何だって?!Youtubeが好きになった。



・ようやく仲間を見つけた。



・これが私の中の何かを目覚めさせないと良いのだが。



・ようやく良いチャンネルを見つけた。
登録した。

コメント

-

脇は好きだが、そこに恥じらいがあるからなんだよなあ。堂々と見せられても興奮しないわ。

-

膝裏は無いのかな

 

視聴数上げるために色々考えるねぇ。観ないけど。

-

そそらない脇だな…

-

下品

-

Youtubeのおすすめとかに変なのが出ないようChromeのシークレットウィンドウでみてきたが、そそらないな
腋フェチでもドアップはきついよ
ノースリーブで髪をくくる瞬間とかさ、自然にでる仕草で脇が見えるとフェティッシュを感じるんだよ
男にアドバイスもらったほうがいい
男も金になるなら協力してくれるだろう

-

外国人コメントばっかりで草

-

画像で既に汚い

-

いわゆる手タレ脇タレがやるならまだしも、普通にみすぼらしい脇見せられるのきついなw

-

臭そう

-

可愛い子の脇なら見たい

-

結構年季の入った脇でわろす

-

正直あんまり綺麗じゃない腋だよね

-

剃るなよ‥‥‥

-

日本の女はどんどん動物に近づいていくね。

-

首のシワからして若くはないようだが、自分でタイトルに「女の子」って入れる勇気。

名無しよん

この特定のYouTuberの動画をどう評価するかとは少し別の話として、「これで視聴数がここまでいくのなら私の脇の方が」というようなヒトが出てくることはじゅうぶんに考えられる。てかYouTubeってそういうトコロだから。

-

一人がやってたからといって「日本人」という枠に当てはめるのはやめろ

-

>正直あんまり綺麗じゃない腋だよね

けど今は動画でも美肌に見えるフィルターもあるのにありのまま汚いのが逆に良いっちゅー変態もおるんやない?そういう加工すると毛穴も無いようなツルンとした肌になるけどチョット人形っぽいよね。

-

凸と三角筋と膝も頼む

-

まあ、時節柄なんでも良いから稼がないといけない人も居るんだろう。

-

外人は本当にマヌケだな
金玉洗って早く寝ろ

-

脇フェチは日本人だけじゃ無いだろ
未だにエプスタイン事件が存在する白人の方がド変態だと言う事は隠せないから
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。