日露戦争前にロシアが制作した風刺画←海外「効果なかったな」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日露戦争前にロシアが制作した風刺画←海外「効果なかったな」(海外の反応)

fereareararef.jpg
(スレ主)「コサックの朝食」日露戦争前のロシアの風刺漫画。ロシアのコサックが服従した日本兵を飲むこもうとする様子。
日本との戦争にロシアが勝つことを描写している。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2ZQECCE
関連記事






・まあ、これは上手くいかなかったけど。



・ワオ!巨人だな。



・人気が出る以前の進撃の巨人。



・当時のロシア人が巨人だったとはね。



・善人って自分たちを敵を飲み込むことが出来る怪物って描くものなの?



・↑コサックの侵略者を描くだけで悪者の雰囲気を出すのに十分。



・背景を知らなかったら、どれが悪者なのか区別するのに苦労するだろうな。



・↑考え方がどのように変わったか考えると面白いよ。
現代では負けそうな方が善人だと我々は推測する。
アクション映画ではそういうものだから。



・彼は代わりにマケドニア人を食べた。



・↑気の毒な北マケドニア人。
息をつく暇もない。



・ロシア帝国はいつも領土を拡大したがっていたからな。
今もだけど。



・おいおい、北マケドニアが旗を盗んでいるぞ。



・ゴールデンカムイのファンとしては、日露戦争についてより学べるのは素晴らしい。
それにあの番組がどれほど偏っているか知ることが出来るのもね。



・あの日本人の顔が不満そうに見えるのは私だけ?



・↑あまり気にしていない様子だと思った。
まるでコサックの扁桃腺を蹴ろうとたくらんでいるかのよう。



・日本人がオバマに見える。



・↑名前は分からないけど、あの日本人は現代の韓国漫画に出てくる日本人みたい。



・どうして大日本帝国っていつも戦争で成功していたの?
みんなが彼らのことを甘く見ていたの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告