韓国人「サーモンの刺身作ったった」←海外「何故そこに日本のらっきょう漬けが?」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国人「サーモンの刺身作ったった」←海外「何故そこに日本のらっきょう漬けが?」(海外の反応)

I cut my own salmon to make sashimi! (In Korea we call this Yeon-eo Hoe) from r/HealthyFood
(スレ主)サーモンを切って、刺身を作ったよ!韓国ではYeon-eo Hoeと呼ばれる。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3sxhEN5,http://bit.ly/3uv7KgW
関連記事





・ガッデム!ゴージャスなサーモンだ。



・アメリカでは生魚と呼ぶよ。



・ペスカタリアンがベジタリアンになるのはとても難しい。
勘違いしないでくれ。
ベジタリアンでいることは素晴らしい。
でも寿司と刺身が大好きなんだ。
ペスカタリアニズムまたはペスクタリアニズムは、菜食に加えて魚介類を食べるという主義。 1884年にペスカタリアンは、ベジタリアン協会と同様の食事の原則を実践している人々として説明された。 21世紀では、ベジタリアン協会は、ペスカタリアニズムを菜食主義とは見なしていない。 ウィキペディア



・良いサーモンの刺身だ。
奇妙かもしれないが、サーモンは火を通すよりも生の方が好き。



・どんなサーモンの塊でも良いのかな?
それとも刺身用があるの?



・↑生食用のサーモンだけを食べろ。
冷凍されていない場合、寄生虫に接触する可能性がある。



・あの霜降りを見てくれ。



・ワオ!美しくて美味しそう!



・これは私の夢。



・これが天国か。



・ワサビの横にあるのはニンニク?



・↑(スレ主)ラッキョウと呼ばれる漬物だ。
韓国では生魚と食べる。



・↑らっきょう漬けって日本のものだと思っていた。



・↑刺身と一緒に食べるのは見たことがない。
日本のカレーと食べるのなら見たことがある。
いずれにせよ、美味しそう。
味はどうだった?



・これのレシピは?
ただ切るだけ?



・↑(スレ主)そうだよ!
でも生食用ね。そうしないと虫にあたるよ!



・どこで買ったの?
どうして生食用だと分かるの?



・↑私は韓国に住んでいる。
市場では生食用はそのように書かれている。



・本当に美味しそうで新鮮!



・口の中によだれがあふれている。

コメント

774

>ラッキョウと呼ばれる漬物だ。 韓国では生魚と食べる。

不逞鮮人が「わさびテロ」を狂騒した時に、南朝鮮で出される刺し身を
調べた際に知った。
アッチでは、わさびをゴルフボール大に丸めたものと共に出されるようだ。

-

やあ韓国人。らっきょうで寄生虫は防げないぞ。

-

らっきょうをガリの代替品とでも考えて使ってるのかな
ほんと意味わからんしカプサイシン過剰摂取のせいで味覚破壊してんだろうな

-

韓国の市場に生食用って書いてあるは信用できないな(笑)
らっきょうも起源主張するんだろうね。甘酢漬けなのかな?代わりに生姜は紅生姜なのか?どっちにしても刺身とガリも一緒に食べないけどな。あくまでガリは寿司の時だけだよね。
個人的には鮭は生は匂いが苦手。焼いたり蒸した方がいいかな?
〆たのは好きだな。かぶや白菜の漬物と一緒に漬けたやつは旨いよね。

-

霜降りに笑った

-

布袋のギターのやつ

-

ワサビ使うなや

-

刺し身にらっきょう、以外に悪くなさそうなアレだな、やってみるか

-

らっきょう・・・

お酢に漬けた野菜なら、
生姜の代わりになるという、
発想だろうけど、

料理を、
「見て楽しむ」習慣の無い、
韓国人らしいな。

-

韓国の高級レストランも、まったく引き立てないバカな食い合わせを平気でやるからね

-

サーモンの刺身には寄生虫はいないって!
てか、いたらむしろソッチの方が問題じゃね?
どうも韓国人ってサーモン=鮭と勘違いしている人が多いような?
海から産卵の為に川を溯上するサーモンは、それこそ寄生虫だらけで
生では食べられない。だから塩漬けや焼き鮭にして食べる。
一方、寿司や刺身で食べるサーモンは、完全養殖のサーモントラウト!
人の手によって誕生された種だから、当然だが自然界には生息しない。
だから、サーモントラウトに寄生虫がいたら、養殖場が大問題でしょ?
昨今、寿司や刺身は韓国起源説があるけど、まさかサーモンの違いも
知らない人が多い国が、起源を主張しちゃう?w

-

文化泥棒が文化を盗むという朗らかな日常風景です。

-

まず、朝鮮の伝統文化に食卓はありません

自業自得!

生魚食うチョッパリは未開とか宣ってたグック達。
ワサビも刺身も全部パクリで起源を主張!

さすがですねサントリーさんw

  

何で韓国人は刺身とラッキョウを一緒に食うの?
魚の旨味が食感も味(匂い)もラッキョウに負けちゃうのに。
ラッキョウだけ食ってるのと変わらないのでは?

-

盛り付けたった7枚で挫折してるな
結局いつものぐちゃぐちゃじゃん

-

サーモンは生食用で鮭は加熱用っていう
商品の区別は日本語だけでしょww

韓国人というよりは、
日本語に訳した人がアホなんだよ。

-

朝鮮人って刺身を火も使えない日本人は猿だのさんざん野蛮だと馬鹿にしてた癖して結局パクってんのw

-










ダルダルでユルユルの切り身だなチョ~~~センジン!

チョ~~~センジンはこれを刺身と言うのかチョ~~~センジン!









-

韓国人は先天的に味覚障害を持ってる可能性あり
刺激物がないと物足りなく感じる



-

世界に披露するようなシロモノか?
せめてらっきょうのサーモンマリネとかにすれば称賛されるかもしれないが

-

日帝の残滓ですねww

ななし

よく寿司女とか魚を生で食べるなんて未開 みたいなコメントを書いてた連中が今じゃ刺身の起源は韓国とかほざくんだもんなぁ
ホント何でも苦労もせず乗っかろうとするよね

-

らっきょうは刺身に合わせるには味が強すぎないか?

-

らっきょもか。
さすが泥棒民族w

-

日本のは瞬間冷却で寄生虫を殺し何日か熟成させる
瞬間冷却は火を通してる調理となんら変わらない行為だよ
韓国のはそれを知らずに日本の真似事で刺身をただの生魚だと思ってるせいで寄生虫事件が絶えない

ステーキのレアが火の通ってないただの半生肉だと思ってる庶民と同じ
実際は一般家庭には置いておけないような特殊なオーブンでかなり長時間低温で焼き続けてるから組織が死なずに赤いだけなのに火が通ってないと思ってる

-

高級寿司を食う層からするとサーモンはゲテモノらしいからな
まあ虫には注意だな、今時そんな心配もないかもしれんけど
ずいぶん筋の多そうなサーモンだなと思ったのと
あとラッキョウとは合わなそうな気がする、魚が台無し

-

コレ、河で取ったマスじゃね?

-

らっきょうの原産は中国な

-

寿司、刺身は土人の食い物って喚き散らしてた癖に。
糞食いだから吐いた唾を綺麗に舐め取るのも平気で行えるんだな。

鱒釣男

日本海や太平洋周辺で取れる鮭鱒類はほぼ居るとみていい。だから日本は伝統的に生で食していない。鱒の寿司とかも酢で絞めてある。

-

生食できる「サーモン」はノルウェーが国策でわざわざ日本に売り込みに来て
本場のすし屋に拒否される中で回転寿司屋に卸したのが始まりで
わりと歴史が浅くてはっきりしているんだよな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。