(出火注意)韓国現代自動車がEVで過去最大規模のリコール(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



(出火注意)韓国現代自動車がEVで過去最大規模のリコール(海外の反応)

feraaghddddnd.jpg
ニューヨーク(CNN Business) 韓国の自動車メーカー、現代自動車が全世界で電気自動車(EV)8万2000台のリコール(回収 ・無償修理)を実施することが26日までに分かった。車両の絡む出火が15件報告されたことを受け、バッテリーを交換する。リコールにかかる費用は1兆ウォン(約950億円)と、過去最高額になる見通し。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3aXzl2K
関連記事





・出火の危険の為にヒュンダイが8万2000台の電気自動車をリコール、エンジン交換へ。



・伝統だな。



・現代が出火リスクでリコールだって?
そんなの狂ってるよ。
想像したこともなかった。



・ヒュンダイと出火。
これ以上の組み合わせがあったら教えてくれ。



・ヒュンダイは18分で80%充電できるEVを作っている。
充電中は近くに立たないぞ!



・↑あと、家の近くで充電するな。



・賠償はないようだな。(笑)



・ただし新車で購入した場合に限る。(皮肉)



・エンジン交換で、どれくらいの環境汚染が発生することになるのだろう?



・キアe-ニロにも影響あるのかな?
バッテリーと充電用回路は同じはず。



・納車から10日後にリコールされた。
ディーラーに預けて3週間経つけど、未だに待っている...。
購入ではなく、リースにしておいて良かった。



・典型的なヒュンダイ!(大爆笑)



・↑ヒュンダイの品質がトヨタに匹敵すると主張している連中がたくさんいるのを信じることが出来ない。



・「ヒュンダイの品質はトヨタと同じ」



・命令されずに、ドライバーのせいにせずに、ヒュンダイがリコールしているのは素晴らしい。



・ガソリンエンジンを丸ごと交換する次はバッテリーかよ。(大爆笑)



・今、韓国がとてもアツい。



・アップルが手を引いたことと関係があるだろうな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告