独の番組司会者がBTSをコロナウイルスに例えて大炎上(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



独の番組司会者がBTSをコロナウイルスに例えて大炎上(海外の反応)

frararraar.jpg
ドイツのラジオパーソナリティが生放送中、BTS(防弾少年団)を新型コロナウイルスに例えたことに物議をかもしていると、イギリスのBBCが27日報道した。ドイツのラジオ放送「バイエルン3」の番組司会者マティアス・マトゥシュケ氏が前日夜の放送で、BTSの「MTV Unplugged」公演を酷評し、人種差別主義的な発言をして非難を浴びているという。 BTSはイギリスのバンドColdplayを代表する曲の一つである「FixYou」のカバー披露した。癒しと慰めのメッセージが込められた歌だった。 ラジオパーソナリティのマトゥシュケ氏はBTSのMTV Unplugged出演を「矛盾している」と評価し、「Fix You」をカバーしたことについて「冒涜」と非難した。 マトゥシュケ氏は特にBTSをコロナウイルスに例えながら「ワクチンが出たら大したことのないウイルス」と卑下した。以下略(WoW!Korea)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3pZ7Rhd,https://bit.ly/3uyMW8i,http://bit.ly/3aYwuXi,http://bit.ly/3bLbcLM
関連記事





・ドイツのラジオパーソナリティが、BTSを新型コロナに例える人種差別発言をして炎上。



・ドイツ人だが、マジかよ?



・超レイシストだな。



・Coldplayのカバーで人種差別と外国人嫌悪だなんて。



・2021年にもなって、Coldplayのことで争うなんて。



・無知な司会者はクビになるべき。



・彼らの音楽は体を衰弱させる病気だと彼は言いたかったのだろう。



・強要された謝罪に過ぎない。
手遅れだよ。



・BTSにちょっかいを出すな。



・「私がレイシストのはずがない。韓国車が大好きだ」
↑これは風刺なのか?



・新型コロナに謝るべきだろ。



・彼がクビになることを祈る。



・私はBTSのファンではないけど、これは耳を疑ってしまう。



・彼は謝罪するべきではなかったよ。



・ファンではないけど、この発言は不快だ。



・人々が謝罪しなかった時代が恋しい。



・侮辱なのは分けるけど、これは人種差別だとは思わない。



・彼らは中国人ではなく、韓国人だぞ。



・言ってしまったことは、もう取り返しがつかない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告