トランプ前大統領が次期大統領選への立候補ほのめかす(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



トランプ前大統領が次期大統領選への立候補ほのめかす(海外の反応)

sgsgsgsgss_20210301123248e5d.jpg
アメリカのトランプ前大統領が、退任後初めて公の場で演説し「民主党は4年後にホワイトハウスを失う。私の“3度目の”勝利があるかもしれない」と述べ、2024年の大統領選挙への立候補の可能性をほのめかしました。 トランプ氏の発言には、共和党内での影響力を保つねらいもありそうです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3sGrH2J,http://bit.ly/3bLX8BH
関連記事






・二度と彼の声を聞きたくなかったのだが。
あの男はアメリカにとって有害。



・トランプ2024!



・酷い演説だったな。
狂信者たちに2020年の大統領選を穿り返すための燃料を投下しただけ。



・前と同じ古い演説だったと確信している。



・彼が負けたことを誰か教えてやれよ。



・アーメン。



・こんなに盛り上がらないトランプの決起集会は初めて。



・誰が気にするの?



・トランプは、自分が不死身だと思っている。(笑)



・最高の大統領。



・彼は大統領の立場が恋しいんだろうね。



・メディアは、彼を無料で宣伝してやるのをやめるべきだ。



・彼のことは絶対に支持しないぞ。



・もう彼のことをニュースで取り扱わないで欲しい。



・さっさとこのクズを刑務所に入れてくれないか?



・刑務所から大統領選に出馬できるといいね。



・彼は証拠も根拠もない主張ばかりをする。



・いまだに同じ偽りの陰謀論を持ち出している。



・彼はもうすぐ刑務所に入るよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告