海外「どうなってるの?」日本のティックトッカーに海外も思わず見入ってしまう(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「どうなってるの?」日本のティックトッカーに海外も思わず見入ってしまう(海外の反応)

@issei0806

僕の頑張りをみて下さい。今回は声ありで😆##音ハメ

♬ Jack Stauber Buttercup - JOSHY

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3bbQGFj,https://bit.ly/37ZWKyx
関連記事





・冗談はさておき、素晴らしかったよ。



・認めざるを得ない。これには感心。



・献身だね。
満点をあげよう。



・忙しすぎるけど、グッジョブ。



・この狂気は悪魔祓いでしか解決できない。



・どうして私はすべて見てしまったのだろう?



・どうやって?一体どうやって浮いた画像と合わせているの?
編集は無理でしょ?



・彼は何カロリー消費したのだろう?



・彼が痩せているのは無理もない。
あれだけカロリーを燃やしているのだから。



・↑あの男が飛び回っているのを見るだけでカロリーが燃えた気がするよ。



・今日目にしたことの中で一番面白い。



・↑もしそうなら、悲しいね。



・どうしてこんなに満足感があるのだろう?



・少し時間を取って、彼が時間をかけて、これを編集したことに感謝しよう。



・この男のエネルギーには、みんなが嫉妬。



・一方、職場でこれを見ている私は、彼と同じくらい退屈だったらいいのにと願う。



・↑これを見るくらい退屈しているのか。



・この男は本当に暇だ!



・彼が逃さないかハラハラした。



・私の人生には、こういう人が必要。
旦那候補。

コメント

-

TikTokしらないけどこんな編集出来るの?
素直にすごいし面白いし独創的。

-

10年くらい前に既にメグウィンがやってる

-

確かに頑張ってて草

しかし動画漁ってる暇人が動画作ってる人の手間暇を笑う外人はナンセンス
こんな時「才能の無駄遣い」と言える日本人はやっぱ民度高ぇわ

-

見たら作り方はわかるけど思いついたことに感心するわ

-

音はめした動きつけた動画を普通にとったあとに、別で編集してtiktokでアップかな
アイデア面白い、編集自体は少しかじれば誰でもできそうでいいね
(画像で動く範囲を動画から切り取って画像化しレイヤーコピーして、動かすスタート位置と終わり位置を指定で自動的に位置が動く、終わり位置は切り取りした再生位置なんで指定が楽、以上の繰り返し)

-

ええ感じの田中やな

-

あんなに痩せてるのはいかに日本の食糧事情が悪いかということだね。
日本に留学した米国人女性が半年で痩せ細った姿を見て親御さんが
ホストファミリーに虐待されていると訴えたくらい。

 

アイデアとか動きも普通に面白い。
好みは人それぞれだし無関心とかならわかるけど、ここの外国人達のコメはただの言い掛かりみたい(語彙)で胸くそ。

-

彼は才能があるな

-

アイデア勝ちだよね
まぁそのうち皆が真似するだろうけどね

-

普通に編集頑張っただけ。

 

いや編集しただけやんw
アイデアの勝利か

-

dance evolutionのパロディ?
(知らない人にいうと、画面にポーズが出てきてその通りのポーズをとるアーケードダンスゲーム)

-

理由が「他人を楽しませたい」でも「スゴイって言われたい」でも
これだけのエネルギーがあるのは素晴らしい

-

富野由悠季が「デジタルは道具の使い方の上手さを競うだけ」って切り捨ててた意味がよく分かる。

-

後半のたたみかけがいいねw

  

何十年も昔からある手法だけど、自分でもなぜかわからないけど新しさを感じはする
なんでだろ?

通りすがりの

いや、ほんとに頑張ったなw
最近の若い子は動画編集が上手いんだけど
これはよく頑張った

名無しさん

最初に思いついた人の勝利!!

-

才能の無駄遣い(誉め言葉)

名無しk

見えを切るシーンをストップモーションにして その画像の人物部分だけ上や左右に動いて画面からフェードアウトさせる 次々にマスクやグローブを付けてその都度見えを切ってストップモーション 画像は動きながらが画面外へ消える これを繰り返して逆回しにするとこの画像ができるんじゃないかな⁈

-

音ゲー感あって笑う
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。