「目尻を上げれば中国人、下げれば日本人」米教師の人種差別に批判殺到!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「目尻を上げれば中国人、下げれば日本人」米教師の人種差別に批判殺到!(海外の反応)

ferarr.png
「目尻を上げれば中国人、下げれば日本人」 米の教師が人種差別発言で炎上
米カリフォルニアの高校教師が、アジア人を差別するジェスチャーを授業中に説明し、物議を醸している。LAタイムズなど現地メディアが1日(現地時間)、報じた。以下略(朝鮮日報)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3rfyvEc,http://bit.ly/3v1TnRJ
関連記事





・どうしてそんなことをするんだ?



・スペイン語の授業でこんなことを議論するのは奇妙だな。



・これをやって良いタイミングがあるわけではないが、どういう授業の流れで「子供たちはこれを面白がるかも!」って思ったんだ?



・↑どうやら彼女自身に教養が足りなかったようだ。
生徒たちに民族の違いについて教えようとしていた。



・彼女は自分のことを鏡で見てみるべきだ。



・彼女はクビになるべき。



・次世代の子たちが気の毒。



・どこでこれは起きたんだ?
ああ、カリフォルニアか。
なるほどな。



・カリフォルニアは私が住んだことのある州の中で最もレイシストだった。
最悪だよ。
40年経って、南部に移り住んだ。
ここの人たちは仲良くやっている。



・役職どおりにスペイン語だけを教えているべきでは?



・わお!言葉にならない。



・素晴らしいお手本だね。負け犬。



・教師なんだからこんな馬鹿な真似をするべきではなかったし、ビデオ通話は録画されていることを知っておくべき。



・信じられないくらいレイシスト。
職務から外すべき。



・わお!彼女の授業の計画をレビューした方がいいかも。



・カリフォルニアの学校では、子供たちにこんなことを教えているのか...やれやれ。



・学校のウェブサイトによると、彼女はKポップ部の顧問をしているらしい。



・どうでもいいことだが、彼女はマジだったの?それともふざけていただけ?
どちらがより酷いか確信が持てないが...。



・本当に無知だね!
どうして彼女が教師をやっているの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事