日本で発売される世界一大きなコミックに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で発売される世界一大きなコミックに海外びっくり仰天!(海外の反応)

grtts.jpg
 講談社は、「別冊少年マガジン」に連載中の人気漫画「進撃の巨人」が最終回を迎えるのを盛り上げるため、超大型版コミック「巨人用 進撃の巨人」の予約受付を、公式通販サイト限定で3月6日に始める。  サイズは約101×72×2.5cm、重さは13.7kgとまさに“巨人サイズ”。「出版された最大のコミック」としてギネス世界記録認定を目指す。価格は15万円(税別)で、先着限定100冊。以下略<[ITmedia]
海外の反応をまとめました。

fera.jpg
hhrsttstsst.jpg
http://bit.ly/38bJoiK,https://bit.ly/3kKc8UV
関連記事





・巨人サイズの漫画だって?



・私よりも大きそう。(笑)



・誕生日プレゼントにこれが欲しい。



・もう眼鏡は必要ない。



・つまりやっぱりサイズは大事だってことなんだね。



・わあ!なんという無駄。



・そんなに大きく見えない。
間違いなく巨人用ではない。



・どうしてこんなことを?
巨人は漫画を読めない。
どうして彼らのサイズのコミックを作る必要が?



・すべてのコミックがこのサイズだったらと思うと...。



・この記録を作るなら、少なくとも良い漫画を描いてくれ。



・せっかくの機会を無駄にした。
GANTZの方が良かっただろ。
もしくは、ワンパンマン。



・ストーリーが糞で残念。



・便利かって?Noだな。



・↑世界記録を破る。



・木に同情するよ。(大爆笑)



・これは巨人用サイズではない。



・理由は何なの?
木を救おう。



・微生物についての漫画なら、蟻サイズなのかな?



・101冊刷ってくれ。

コメント

-

以下のコメント見てもガイジン共が如何につまらない存在かよくわかる。

・わあ!なんという無駄。
・間違いなく巨人用ではない。
・どうしてこんなことを?
巨人は漫画を読めない。
どうして彼らのサイズのコミックを作る必要が?
・便利かって?Noだな。
・木に同情するよ。(大爆笑)
・これは巨人用サイズではない。
・理由は何なの?
木を救おう。

-

まず面白いマンガを作れる国になってから文句言え
アメコミのほとんどは出版されてる事自体が無駄だろ
電子コミックで充分な内容

 

木に同情とか木を救おうとか〇ツの穴ちっせーなw無駄だとは思うけどこんなちっぽけな本に文句を言うよりアメリカやオーストラリアの森林火災やブラジル辺りの森林伐採うあインドナシアの焼畑を何とかするのが先だろwww

-

いや、実際環境破壊だろこれw

-

コレクターズアイテムだろ
将来的に値が上がる

-

けど巨人が漫画を読めない設定なのに何で?って疑問は的を射てるのでは。

-

本の面積は広いけど、厚さ2.5センチって普通の本と変わらんな
シーツみたいなサイズで紙に負担がかかるんだから、厚手の紙に印刷してハードカバーで装丁しなければ、ページ捲りする時にページが切れたり傷んだりすると思うのだが
単に大きく作ること優先で読むことあまり考えてないんじゃないかな

-

マスク必要?

-

巨人から見たら文庫本サイズ、もう少し大きければ。

-

進撃の巨人がドラマ部門ランキング1位になってから海外ではゲーム・オブ・スローンズファンや他の作品ファンがアンチになり度々コメントを荒らしてる

そんなコメントなんて拾わなきゃいいのに

-

意図的にネガティブコメントばかり拾ってるんだろ

 

モデルはマスクいらんやろ

-

木材は、欧米が大好きな、再生可能資源なんだけどね。
無知なやつばかりだな。

-

7m級向けくらいかな

-

1ページがほぼB列全判なのね、こりゃでっかいや
どうやって製本するんだろ、こんなもん通せる綴じ機なんてないよね?
完全手作業でやるのかな

-

これ嫌いな知人への嫌がらせにプレゼントするわw

名無しよん

GANTZでやった場合、(巨人ではなく人間の)「抱き枕サイズ」という言葉になりそうなコマが続出しそうだw

-

引き伸ばすとアラが目立ちそう
下手な絵であっても小さいと凝縮されてそれなりに見えるのに

ガビの一件が広まって以来海外の反応では必ず特定の民族による鬼滅サゲが酷い。この記事もほとんど特定民族だと思う。

↑鬼滅じゃねぇや。進撃や笑

-

ミカサ「進撃の巨人はおもしろい。著者は素晴らしい逸材だ。声優、音響も良い。原画製作は多少下手だがよく頑張ってる」

エレン「うん。でもな講談社、NHK、電通アニメ事業部は嫌いだ」

リヴァイ「ああ。コイツら飼い犬どもは大きな勘違いをしているからな」

ハンジ「だな!駆逐されたら笑っちゃうよな!( *´艸`)ひゃー」

アルミン「下請けは喜ぶけど、やっぱり無駄なんだよ。よくないと言わざるえない」

-

ぼったくり価格

-

環境破壊言ってる馬鹿がいるw
せめて一億部くらい刷るとなってから言え

-

アンチじゃなくて多分、ファンなのでは?
最新話のネタバレがリークされて内容に怒ってるのでは?
作者は皮肉れてるからなぁ。ハーパーエンドは無いと思う

-

馬鹿だなwでもこういう超特殊判は実本出す作家としちゃ憧れのアイテムだな

-

こんなん部屋の邪魔

 

 
余白が目立つのに、作者もよく引き受けたな。
尤もコレクター用には違いはないが、紙である以上、劣化は顕著だと思うがの。
蛍光灯の紫外線でも黄ばむし、まさか丸める奴が居るとも思えんが、居たりして。

(=゚ω゚)ノ 

 引き延ばすんじゃなくて、このサイズで描いてたらスゴイが・・・

-

トップ画でわろうたわろた、新聞サイズやん!図書館なんか
新聞よりこういうのを置いたほうが社会のためになるね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。