海外「アニメ化して!」台湾から日本に送られるものに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「アニメ化して!」台湾から日本に送られるものに海外興味津々!(海外の反応)

ferarrrararararar.jpg
台湾北西部の新竹県にあるテーマパーク「六福村」は2日、繁殖のため東武動物公園(埼玉県)に送られる雌のミナミシロサイ「艾瑪(アイマ)」を外国メディアに公開した。ミナミシロサイは密猟や環境破壊により個体数が減少している準絶滅危惧種。六福村の関係者は繁殖成功に期待を示した。以下略(新竹共同)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3eeyxZh
関連記事





・台湾の動物園が繁殖のために日本にサイを送り出す。



・わお!素晴らしい。



・間違いなくこれは難しいミッションのはずだ。
日本人自体が繁殖相手を見つけられないのだから。(笑)



・インドに送るべきだった。
瞬時に増えるぞ。



・絶滅危惧種を狩る者は、極刑に値する。



・サイの角って人間の爪と同じだよ。



・政治的な動きだ。



・どうして中国本土にサイを送らないの?



・送られるのが中国ではないことが幸い。



・サイ「やったぜ!」



・これはアニメ化出来る。



・アニメの中でサイが留学生になる。



・どんでん返し:サイはアニメを見るために日本に向かった。



・日本の飼育員がサイにアニメを見させることを想像してみてくれ。



・白サイって絶滅危惧種じゃなかったか?



・インドにはたくさんいるぞ!



・↑インドにいるのは違う種類。



・サイが手にするのは繁殖相手ではなく、wifu。



・安全な旅を、アイマ。

コメント

-

それよりパンダくれよ
台湾のパンダがいれば中国のパンダは縁切りできるだろ

-

日本は繁殖の中継基地みたいなことをしてるの?
チベットからきたパンダも高い金払って借りてきて繁殖させたあと子供も全部返すことになったけど

-

和歌山にパンダが6頭、アホか?二階を落選させろ!

-

信頼してくれたんだろうが、責任重大だなあ

-

>信頼してくれたんだろうが、責任重大だなあ

たまにアホなことで死なせるニュースきくよね。

-

二階がいなければ去年の春節に中国人シャットアウト出来たかもな

-

中国なんかに送ったら食材になる笑

-

深刻なヤサイ不足

-

なんで東武動物公園?
繁殖に期待するならオスを飼育してる動物園の方がいいんじゃないの?

-

日本って繁殖技術先進国なの?

なぜ、
アフリカでなく日本・・・

-

野生動物と言えばアフリカって
幼稚な発想だな

-

チャイナの工作員が毒を撒きに来ますよ^^

-

立派なオタクに育て上げて見せます!

名無し

中国に送ると食われるから
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。