海外「泣いた」マリナーズの紅白戦に出場したイチローの姿に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「泣いた」マリナーズの紅白戦に出場したイチローの姿に海外大興奮!(海外の反応)

ttssssgg.jpg
マリナーズで会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏は7日(日本時間8日)、アリゾナ州ピオリアで行われているスプリングトレーニングで“現役復帰”した。背番号「51」のユニホーム姿でシミュレーションゲーム(紅白戦)に“出場”。大リーグ公式サイトはトップニュースで伝えるなど多くの米メディアもイチロー氏に注目した。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38BaBvF
関連記事





・(スレ主)今日の紅白戦でバッターボックスに立つイチローの写真。



・イチローはまだやれる!



・スレで泣いたのは初めて。



・彼は現役復帰するのか?



・彼らは練習場をファンに開放したの?



・彼は決して年を取らない...。



・これは殿堂入りの可能性に影響する?



・↑いや、これは練習目的の紅白戦だから。



・マリナーズのユニフォームを着たイチローの姿は見飽きない。



・イチローと同じくらい野球を愛している人は存在するの?



・彼のストレッチのルーティーンを見たことある?
狂ってるよ。



・この男は史上最高の選手。



・彼は戻って来る。



・イチローのあの構えは象徴的。



・↑間違いなく象徴的なバッティングスタンス。



・イチローのことが大好き。
少なくとも監督として、チャンピオンリングを獲得して欲しい。



・↑そのためにはマリナーズがワールドシリーズを制覇しないといけない。
彼が西武ライオンズなどを指揮することを決めたのなら別だが。



・素晴らしい!イチローはレジェンド!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告