韓国のショートトラック選手が同性選手にセクハラ→中国に帰化へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国のショートトラック選手が同性選手にセクハラ→中国に帰化へ(海外の反応)

grssstssssss.jpg
2018年平昌五輪スピードスケート・ショートトラック男子1500メートル金メダリストで“セクハラ問題”を起こした林孝俊(23=韓国)が、中国に国籍変更することになり、両国で物議をかもしている。  林は19年、練習中に男性選手のズボンを脱がせたとして、大韓スケート競技連盟から1年間の競技会出場停止処分を受けた。在宅起訴され、一審は罰金300万ウォン(日本円約26万円)の有罪判決を受けたが、二審は無罪。しかし検察はこれを不服として上告している。複数の韓国メディアによれば、韓国では22年北京五輪出場が難しくなった林が中国からの誘いを受け、国籍変更を決意。中国代表で五輪連覇を目指すことになった。以下略(東スポ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3cfkNLd,http://bit.ly/2OuQ1G2
関連記事





・北京の冬季五輪に出場するために、韓国のスピードスケート選手が中国に帰化申請。



・なんという道化。



・つまり彼はセクハラで出場停止処分を受け、オリンピックに参加するために、問題を解決するのではなく、韓国国籍を放棄して中国に帰化申請したの?



・彼は性犯罪者。
競技に参加することを許されるべきではない。



・↑記事を読んだのか?
高等裁判所は無罪を言い渡した。
今は最高裁判所の判決を待っている。



・体のどこの部分を露出させたんだ?
胴体?肩?胸?肘?ウエスト?



・中国にピッタリだ。



・中国をボイコットしろ。



・北京五輪はボイコットされるべき!
人権侵害を行う国でオリンピックを開催するべきではない。



・他の国は参加しないから、どうでもいい。



・韓国ってオリンピックをボイコットするんじゃなかった?



・みんな敏感すぎ。ただの悪戯だろ。



・ジェノサイドオリンピックで中国共産党を代表するのにピッタリの性犯罪者。



・彼はマイノリティの朝鮮族に加わることが出来る。



・中国!アメリカは失望しているに違いない。



・北京五輪参加する国はアメリカから制裁を受ける。



・彼は中国人ではないのに。変なの。

コメント

-

国籍を変更しても3年たたないとその国の選手としてオリンピックに出場できないでしょ?

-

性 犯 罪 ま た 韓 国 か 

-

つまり中国代表は朝鮮の性犯罪かw
ばかうけ

-

情報量多いな笑

-

性犯罪者じゃない韓国人っているの?
そっちの方が貴重じゃない?

特亜国らしいね

犬の糞をめぐっての所有権争いか~~~~~

-

>国籍を変更しても3年たたないとその国の選手としてオリンピックに出場できないでしょ?

・原則3年だが、例外として国内オリンピック委員会の合意があれば出られる
・22年北京五輪
・中国からの誘いを受けて帰化

そういうこと

-

簡単に国籍放棄する国民性w
国籍は放棄したとしても、国外でも日本を目の敵にして、祖国への忠誠心を見せる。
やっすい愛国心だこと。

-

とあるキッズに人気のyoutuberに似てるね
ということは

-

これって女子選手達もいる所で性器を露出させられた事件だよね。悪質でイタズラの範疇を超えてるのに、まだ選手でいようと画策してるんだね。酷い話。

-

過去に世界で入賞していると全所属国の同意が必要なんだけどね。
韓国が同意しないと国籍を変更して出場できないのに同意しちゃったのか???

-

情報が渋滞しとる。笑

-

安定の朝鮮人。

-

>二審は無罪
ここww

-

情報が多すぎる

-

♡♡♡中韓友好♡♡♡

-

最近表沙汰になっているな、韓国での野郎同士のこういった事件
ま、軍内部の話としては前にもニュースになっていたような記憶があるけど
それでも、儒教圏は基本的に同性愛蔑視が酷い筈なんだが
(だから親中親韓である日本パヨクのLGBT運動は滑稽なんだけどね)

しかし、朝鮮文化にとっては本質的には儒教も借り物であり、戦争となれば逃げ回る性質、極度のママボーイなんてものプラス、穴が有れば何でもよくて、弱者と見れば何をしても許されるという性質が複合して、同性セクハラなんてことで本来の朝鮮民族の特性が表出しているのかもね(男の白塗り、特に赤い口紅も)
儒教が強い李氏朝鮮以前も、こんな事は多かったのかもね

で思い出したが、基本は反日だった大島渚監督による、戦場のメリークリスマス
冒頭は収容所の朝鮮人軍属(しかもジョニー大倉が演じる)が、白人捕虜へのレ〜プから始まるって(事件発覚で切腹を強要され~ここは不自然w軍法会議行きだわな~、それでファビョ〜ン)、今となれば大島渚の意図からは離れているのかも知れないが、色々と示唆的

-

>過去に世界で入賞していると全所属国の同意が必要なんだけどね

韓国政府が断るわけ無いじゃん、宗主国様からの要請(命令)を
ムンジェインでなく親米右派の政権であっても、中国からの「要請」に否など言えるわけもない

-

平昌五輪で欧米選手を帰化させて代表選手にしていた韓国は、中国の事を批判できる立場じゃないな。
おまけに、平昌五輪終了後は大半の帰化選手が母国に帰った。
よっぽどスポーツするには環境が悪いか、差別を受けたんだろうね。

-

同性選手にセクハラってさ、、、韓国人って精神疾患の国民ばかりだな。

-

韓国人ヤバい奴らだらけ
ほんま狂ってる

-

兵役でホモの性的奉仕を強制されるからな。
これこそ強制連行の性奴隷制度だろ。

-

”韓国”が軽すぎて草

-

韓国のショートトラックって、選手同士で喧嘩したり、セクハラしたり凄いなぁw
いや、市長もセクハラを暴露され自殺してたし、パワハラ・セクハラは国技だね!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。