韓国のショートトラック選手が同性選手にセクハラ→中国に帰化へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国のショートトラック選手が同性選手にセクハラ→中国に帰化へ(海外の反応)

grssstssssss.jpg
2018年平昌五輪スピードスケート・ショートトラック男子1500メートル金メダリストで“セクハラ問題”を起こした林孝俊(23=韓国)が、中国に国籍変更することになり、両国で物議をかもしている。  林は19年、練習中に男性選手のズボンを脱がせたとして、大韓スケート競技連盟から1年間の競技会出場停止処分を受けた。在宅起訴され、一審は罰金300万ウォン(日本円約26万円)の有罪判決を受けたが、二審は無罪。しかし検察はこれを不服として上告している。複数の韓国メディアによれば、韓国では22年北京五輪出場が難しくなった林が中国からの誘いを受け、国籍変更を決意。中国代表で五輪連覇を目指すことになった。以下略(東スポ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3cfkNLd,http://bit.ly/2OuQ1G2
関連記事





・北京の冬季五輪に出場するために、韓国のスピードスケート選手が中国に帰化申請。



・なんという道化。



・つまり彼はセクハラで出場停止処分を受け、オリンピックに参加するために、問題を解決するのではなく、韓国国籍を放棄して中国に帰化申請したの?



・彼は性犯罪者。
競技に参加することを許されるべきではない。



・↑記事を読んだのか?
高等裁判所は無罪を言い渡した。
今は最高裁判所の判決を待っている。



・体のどこの部分を露出させたんだ?
胴体?肩?胸?肘?ウエスト?



・中国にピッタリだ。



・中国をボイコットしろ。



・北京五輪はボイコットされるべき!
人権侵害を行う国でオリンピックを開催するべきではない。



・他の国は参加しないから、どうでもいい。



・韓国ってオリンピックをボイコットするんじゃなかった?



・みんな敏感すぎ。ただの悪戯だろ。



・ジェノサイドオリンピックで中国共産党を代表するのにピッタリの性犯罪者。



・彼はマイノリティの朝鮮族に加わることが出来る。



・中国!アメリカは失望しているに違いない。



・北京五輪参加する国はアメリカから制裁を受ける。



・彼は中国人ではないのに。変なの。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告