海外「これは・・・」日本軍の救急キットに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「これは・・・」日本軍の救急キットに海外びっくり仰天!(海外の反応)

gtrstsststts.jpg
(スレ主)第二次世界大戦中の日本の救急キット。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3t42eAy,http://bit.ly/3qtN45F
関連記事






・というよりも外科キット。



・マニキュア用の緊急キットだろ。



・救急キットではなく、外科キットだろ。



・これはつまり...おしまいってことか。



・おいおい!
もしも私の胸が銃創だらけで、気道は血で溢れているのに、仲間が解剖キットを持って滑り込んできたら、かなり怒るだろう。



・↑オマエハモウシンデイル。



・ハラキリ用の刃?



・消毒剤も麻酔も縫合糸も包帯も見当たらない。
ただ鋭くて先の尖った金属だけ。



・より正確に言うと、左が外科、右が歯科。



・これは731部隊にだけ支給された限定版のハローキティバージョンに違いない。



・↑おかしな奴じゃないと、ハローキティと731部隊の組み合わせは出てこない。



・とても役に立つ。
傷を負った同志の治療にも使えるし、捕虜や民間人の拷問にも使える。



・「戦争犯罪キット」に見えるけど、まあいいか。



・↑アメリカ軍の救急キットも似ていた。
それから、日本とは違い、アメリカは戦争犯罪への調査を許さない。



・どうしてすべてあんなに鋭いの?



・わお!彼らは応急処置がきちんと出来ていたようだね。
一体どうして戦争に負けたのだろう...。



・プレデターが第2作で自分に使っていたキットに似ている。



・エイリアンvsプレデター。



・現代医療に感謝。

コメント

-

なんでこれ以外のものは別に持っていたって思わないんだろ
普通に考えて金物と一緒の所に清潔な布や薬品いれるわけないじゃん

-

世界で初めて全身麻酔手術を成功させたのが日本人だってことも知らないんだろうなこいつら

-

煮沸消毒とかしやすいようになっているだろうが、、。外科キットの法はもう少し管子を入れてくれた方が使いやすそうではある。

-

中韓のネガティヴキャンペーンのせいで、すっかり731部隊による人体実験がさも本物って事になってるな。
せいぜい疫病対策していただけなのに。
日本が国内のリベラル作家に適当な創作許すから、低脳の中韓が現実だと思い込んじゃうんだよ。
今からでも誤解を与えると発禁にして、日本もネット対策部門作って、英語サイトで講義していくべきだよ。

-

何これ?何をびっくりしてんの?素手で治療しろって馬鹿が多いってこと?
次の「規格化されておらず」ってのは私物も使ってたってことなのかなぁ。

太平洋戦争当時にアメリカ軍が鹵獲し、情報資料に掲載した日本軍の衛生材料。内容物が規格化されておらず、形状がまちまちであると説明されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%9B%E7%94%9F%E5%85%B5#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Japanese_World_War_II_first_aid_kit.jpg

-

なんだ、化粧道具か

-

あるだけいいじゃないか
これすらそう多くは配備されてないとおもう

-

731部隊については「悪魔の飽食」をノンフィクションだって信じちゃってる輩が多いからね。特に中韓の輩。しかし、いまだにノンフィクションだって販売してるんだから呆れる。著者は嘘の写真を使ったことは釈明したようだけど、人体実験の記述に嘘を吐いたことは釈明してないでしょ。1つ嘘があったから全部嘘のはずだとまでは言わないけど、いくらなんでも信用できない。人体実験するなら生きたままやった方がいいのに、次々に青酸カリを注射して殺していくって何のために?って子供心に思った覚えがある。

まあ阿川弘之なんかも真逆の立場になるけど、まるで真横で現場を見てたかのように書いてるから、売文家ってのはそういうもんなのかもしれんけど。

-

さりげなくコメントに731部隊の「戦争犯罪」を滑り込ませる手口は見事だと思う。
やはり英語能力の優劣が情報操作において決定的な役割を担うのだ。
日本国内の掲示板で舌足らずな正論を吐いている低偏差値坊やたちには逆立ちしても真似は出来ないだろう。

-

諸外国の日本への偏見はこの程度だ。レベルと意識が低すぎる。これが世界だ。

-

>胸が銃創だらけで、気道は血で溢れているのに、仲間が解剖キットを持って
なにやっていいかわかんないからと取り合えず開けてみようかと

-

外国人は治療もせず放置される方が良いのか?

-

右側は歯科って書いてるやん
日本軍に歯医者さんいたんかね?

-

金属以外の支給品はまともに残らねえって発想はないんだろうな
敗戦後の物資不足ですべて使い果たして尚足りなかっただろうよ

 

学と知性と知能と想像力が無いから、与えられた情報以上の理解ができないどころか、見当違いの解釈をする。さらに気持ち悪いのが頭の悪そうな皮肉を言って、自分が知性的と勘違い。
コイツらと同じホモサピエンスというカテゴリに分類されてらと思うと寒気がする。

-

>消毒剤も麻酔も縫合糸も包帯も見当たらない
そこにないものは使わなかったという前提なのかい
ならばまず、医療キット内に患者と医者が入ってない事を問題にしなさい

-

解剖キットとかどうしてこんなに鋭いの?とか、現代の医療現場でも同じ事言うんか?コイツら。使ってる物今と大して変わらんだろうに。

-

外人ってな、バカなんだよ
ほとんどバカ
なんの教育受けたんだか、解らんよな
政治的な目的で、こんなバカに教育されたんだろうか?、とか、思うわ

-

また無知外人が日本からマウント取ろうと必死になってんな
じゃあ当時のお前らの国の軍事用医療キットを出してみろよ

-

ホステルって映画で見た

-

アルかニダのコメントが多くて草

-

> 一体どうして戦争に負けたのだろう...。

強いて言うなら資源の差だろうな。
後、米国のプロパガンダに乗せられた国が沢山ある事。

-

>どうしてすべてあんなに鋭いの?

切れ味の鈍い刃で切開されたいのかバカ外人

-

>・わお!彼らは応急処置がきちんと出来ていたようだね。
>一体どうして戦争に負けたのだろう...。

医者が手を出す隙すらなく何万人も一瞬に蒸発させられたからだろ

-

バンドオブブラザーズとかのWW2米軍戦争
ドラマ見てたらモルヒネ使いまくってて
草生える。光人社NF文庫の日本の戦記読むと
麻酔なし、ろくな治療も受けられずに亡くなる
兵士がバンバンでてくる

-

衛生兵〜衛生兵は居るか!
田舎に帰ったらお前は実家の農場を継ぐんだろ
そうだ大丈夫だ、ゆっくり息をしろ

 

旧日本軍の記録や残された写真を見るたびに、
いかに偉大で、ちゃんとした軍隊であったかを知る事になる。
それでも、負けてしまった。
開戦と終戦にいたる大戦略をもっと練るべきであった。
特に為政者達。

-

中韓系の扇動工作員が、やっぱりあっちの英語サイトに紛れてさらっとアメリカ人のフリして活動してるが逆にわかるというスレ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。