海外「日本が入国上限1日2000人で調整しているぞ」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本が入国上限1日2000人で調整しているぞ」(海外の反応)

fggssgfsgfgssgg.png
政府は東京五輪・パラリンピック関係者など外国人の新規入国を例外的に認めるのに合わせて人数制限を導入する。日本人帰国者や一部の再入国者など1日2000人程度を想定する。変異ウイルスを含めた新型コロナウイルスの感染拡大防止を徹底しやすくする。入国後の管理体制も強化する。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3bwrDwz,http://bit.ly/38nZiqi
関連記事






・オリンピックを前に、日本が一日2000人を上限に入国を許す方向で調整。



・いつ?2022年?
だって今年はオリンピックはないでしょ?



・オリンピックはないものだと思っていた。



・これは大失敗に終わるだろう。



・オリンピック開催を進めることが良いアイデアだと人々に説得するためのプロパガンダ。



・大きな空港ホテルを建設するのかな?



・↑誰が建設費を出すんだ?
それにすべて終わったらどうするつもり?



・↑既存のホテルを使えばいい。
すべての客室の代金を支払えば、他に宿泊客はいなくなる。
代金は請求しろ。
イギリスはそうしている。
広く支持されているよ。



・なんだよ、この偏狭さは!
すべてを隠し、すべて失敗する。



・他国はもっと少ない上限人数で同じことをしている。
例えば、オーストラリアとイスラエル。
でも日本がやるとレイシスト。



・最も愚かなのは、まだワクチンを接種していないこと。



・オリンピックまでに日本人全員がワクチン接種出来てホッとする。



・オリンピックは楽しくなりそうだな。そんなわけあるか。



・つまり、アスリートしか入国させないから、私は今年日本で働き始めることが出来ないの?



・私は去年の4月に得た仕事を始めたいんだけど。



・↑リモートで働けないのか?



・私も日本政府出資の博士課程を始めることが出来ない。



・コロナ再流行のリスクを冒してまでオリンピック開催に固執する理由はない。

コメント

-

入国出来ても検疫後2週間の待機が課せられるだろうなwww

-

最も愚かなのは、まだワクチンを接種していないこと。


外国人注射マウントまでし始めてるの?

-

>入国出来ても検疫後2週間の待機が課せられるだろうなwww
五輪関係者は免除だと、これまでの要綱では決まっている
これの変更なしでの入国は絶対にさせちゃいけない

-

これが日本で感染が減らない原因だと思ってる。

-

翻訳元のガイジんよりゴリラの方が賢そう

-

特亜人とか、ほぼスルーで入れてるんだから武漢ウイルスが減るわけないだろ
最近は、飲食店への補助金は、間接的に特亜を助けるもんじゃないかと思ってる
池袋とか中華ばっかなんだよな

-

だから競技ごとに日程を分散しろよ
一度にさばける人数の問題でしかないだろ
頭つかえよ

-

こんなもんにずるずる金掛けんなよ さっさとIOCに中止を迫れ もちろん発起の出所はIOCな

-

ある程度の国民の接種が終わるまでは止めて欲しいね

-

海外からの入国者は、日本人、外国人問わず、色々な制限を厳しくするのは当たり前。今までが甘々だったんだから今からでもやった方が国民のため。

-

日本好きな外人を2000人入れるのとオリンピック目当ての外人を2000人入れるのは意味が変わるからな
日本のマナーも習慣も理解してないようなのをそんな規模で入れてたら一気に治安が悪化するわ

-

反日国家からの反日国籍の日本入国は、人数制限をして、オークション制にしろ!

-

せっせと首都圏から輸入してたことがバレてしまいましたね。

-

商業イベントのオリンピック関係者を特別扱いする理由が不明。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。