日本を代表するアニメーターと歌姫のコラボ作品に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本を代表するアニメーターと歌姫のコラボ作品に海外大興奮!(海外の反応)

『エヴァンゲリオン』の庵野秀明監督が手掛けた、宇多田ヒカルが歌う『シン・エヴァンゲリオン劇場版』テーマソング「One Last Kiss」のミュージックビデオが、公開約12時間でYouTube100万回再生を突破。また、同楽曲は各配信サイトのリアルタイムランキングでも1位を獲得している。以下略(アニメ!アニメ!)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3enCESH
関連記事





・なんて良い曲。
First Loveの時代から君のことが好き。



・First Love からLast Kiss。



・彼女の作品の中ではDeep Riverが一番好き。



・私のクイーンが戻ってきた。



・レジェンドが戻ってきた。



・彼女は今でもきれいだな。



・わお!思い出が蘇る。
彼女の音楽を聞いた育った。また恋してしまった。



・ようやくこの日が来た。



・この曲が好き。
良い雰囲気で前向き。



・MVの監督は庵野秀明。



・彼女の声は完璧すぎる。



・本当にこれがヱヴァンゲリヲンの最後?サヨナラを言わないといけないのか?



・これが我々の旅のおしまいか。



・ヱヴァンゲリヲンシリーズが終わりを迎えた。



・宇多田のことはずっと好きだった。
この曲も素晴らしい。



・オーマイゴッド!素晴らしい!泣いてしまいそうだ。



・14歳の頃、初めて宇多田ヒカルの曲を聞いた。
今は27歳。



・私が好きな二人の日本人アーティスト、宇多田と庵野。
ありがとう。



・この曲を聴くと、鳥肌が立つ。

コメント

-

何というか、実に平凡な曲
これでいいのか?っていうのが第一印象

-

そうか?
いい曲だと思うよ

名無し

さっきエヴァ観てきたんだが、全然合ってなかったなこの曲。

-

>>1
世界に対して音楽で自分を表現してる人間
かたやこんなところで腐すコメをする人
悲しすぎんだろ。。。
マジで悲しいわ
どうしてそうなっちまったんだよ

-

この曲めっちゃ好き
エヴァも宇多田ヒカルも最高やわ(T . T)

-

歌姫て響きに違和感しかない

-

最初の劇場版から、
ずっと宇多田ヒカル?

-

昔よりやせて綺麗になったな

-

桜流しと比べるとインパクトは薄い
シンエヴァのラストとしてはちょっと物足りなかった
BWの方も破とシンで使い回すほどいい曲とは思わんな
まぁ監督の意向だろうしこっちがどうこう言っても仕方ないが

-

正直、エヴァ関連の話題になると
ネタバレキちがいがいるみたいだから
覗くの緊張しちゃう

-

好きな人は好きなんだろうが
宇多田ヒカルそのものがダサい
20数年前のタイムリーな頃意外にわざわざ使う理由がない

-

初めてのルーヴルは何てことなかったわ~、なんて歌詞なかなか出てこんぞ
これだけでも宇多田すげーって思ったわ

-

>正直、エヴァ関連の話題になると
ネタバレキちがいがいるみたいだから
覗くの緊張しちゃう

そもそもこれがシンエヴァのEDって事自体がネタバレみたいなもんなのにそこのコメント欄見てネタバレとか
やってることが当たり屋と変わらんわ

-

どっかでいつか聴いたような曲
昔のインパクトはないなー
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。