鬼滅の刃続編を巡って日本で起きている論争に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



鬼滅の刃続編を巡って日本で起きている論争に海外びっくり仰天!(海外の反応)

reearaarraararae.jpg
大ヒット漫画「鬼滅の刃」の新作テレビアニメ「遊郭編」の年内放送が発表されたことに対し、ネット上で「遊郭を子供にどう説明すればいいのか」「遊郭は子供に悪影響」などの意見が起こり、是非を巡る論争投稿が飛び交う騒動となっている。以下略(デイリー)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3cghd3v,https://bit.ly/3qBX9xs
関連記事





・なるほど。子供たちに遊郭編は飛ばすように言え。



・ティーン向けのアニメじゃないのか?



・じゃあシーズン1で描かれていた風俗街は問題ないの?



・また日本が敏感になっている。



・血と暴力は構わないの?



・頭を刀で切り落とすのは問題ないか。



・鬼滅の刃のレイティングは17歳。
17歳以上でシーズン1を見ているなら、内容は承知のはず。



・そもそも子供むけのアニメじゃない。
頻繁に人が食べられるシーンがある。



・アニメに害なんてないから、親たちは心配する必要ない。



・親たちが気にするのは、子供たちと一緒に見ると、気まずくなるからだろ。



・親としての務めを果たして、子供たちに説明したら?



・どうして子供たちが青年向けのアニメを見るの?



・↑鬼滅の刃が?少年漫画だと思ったが。



・必要な部分にモザイクがかかっていたら問題ない。



・まあ、いずれにせよ子供向きではない。
あまりに血が多い。



・一体どうして子供がこれを見るの?



・暴力的アニメは子供向きではない。



・漫画は読んだけど、性的な部分なんて思い出せないけど。



・鬼滅の刃はティーンかそれ以上の年齢層向けであることを教えといてあげる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事